しりとり
をやっていってください( ´∀`)/ (11月6日 1:02 追記:) 最後に付いた濁点などはそのままでいきましょうw
1PV218コメ

0/1000 文字

書き込み 212件

218・ AT
>>[[10368425]]
軽く見えたら見えたで面白いんだけどねwwwwwww



ちょこってモバやってる?
217・ ほうじ茶
>>[[10368314]]

低学年だったら色々と…ww


んーw?
どこにですかww?
216・ AT
>>[[10368227]]
高学年に見えるだけマシかwwwww




そのショートを投稿して?wwwwww
215・ ほうじ茶
>>[[10368194]]

てか今の小学生みんな小さいですよねーっ
4年生(´・ω・`)
ちっさいww

証拠ww?
214・ AT
>>[[10368106]]
イヤ、たぶんアイツの方が小さいよ?
だって見た目小学4年生だからwwwww



ならその証拠を見せてwwww?
213・ ほうじ茶
>>[[10368069]]


かなり成立してますよーっw!


そうなんですか?後輩さんと緒琥さん仲間だ(´・ω・`)w

えぇーっまじすかw
緒琥さんショート似合わないw
212・ AT
>>[[10367976]]
ねぇねぇちょこちゃん。
案外会話が成立するね?



俺の後輩も似たような事を言うなwwwww

あら?俺の好みじゃんかwwwwww
211・ ほうじ茶
>>[[10367876]]

はいっ16の女に子供とか失礼しちゃうわw←

髪型は肩よりちょい長め?の
所謂ショートですねw
210・ AT
>>[[10367763]]
よ、容姿が子供だとぉぉぉおおおおおおおお!!?


髪型は?
209・ ほうじ茶
>>[[10367714]]


子供っぽいとか言われますよー
208・ AT
>>[[10367594]]
ねぇねぇちょこちゃん。
ちょこちゃんって見た目どんな娘?
207・ ほうじ茶
>>[[10367525]]


自然な体型が一番ですけど←
緒琥さん軽く猫背なんで何とも言えないですねw
206・ AT
>>[[10367314]]
猫背な中肉中背は有り?無し?
205・ ほうじ茶
>>[[10367110]]


しなっこい人のが樽型さんよりは
まだ有りですかねw



204・ AT
>>[[10366864]]
樽体型の男性ってちょこちゃん的に有り?無し?
203・ ほうじ茶
>>[[10366678]]


ルームサービス的な何か!
ごめんなさい無理があった←
202・ AT
>>[[10366495]]
駿河問いって知ってる?
201・ ほうじ茶
>>[[10366310]]


ラッコの様に諦めが悪いのです


200・ AT
>>[[10366164]]
諦めたら?
199・ ほうじ茶
>>[[10366116]]

か、返しが思い付かなかったぁぁあああっ



198・ AT
>>[[10366071]]
ナルシストなら知っているのではないか?




→か
197・ ほうじ茶
>>[[10365486]]

異星人って本当にいるのかな
→な

196・ AT
>>[[10365391]]
ナスカの地上絵のあの線を人の死体で埋め尽くしたい。



→い
195・ ほうじ茶
>>[[10124589]]


スッポンって美味しいのかな

→な


194・ ゲル
>>[[10106021]]
アウストラロピテクス→す
193・ ポン酢
>>[[6086664]]
ルアー→あ
192・ munchkin
>>[[6086635]]

プール
→る

あいつはアホで馬鹿で給食のカ(以下省略)
気がつくといつも(以下省略)
卒業が目前のある日いきなり転(以下省略)
なのにあいつは最後にあんなことを言(以下省略)
あのとき(中略)鉛筆のキャップ(以下省略)
191・ 神崎
>>[[6086604]]
ルフトハンプ→ぷ


もっとkwsk
190・ munchkin
>>[[6086588]]

プロトコル
→る

えw
うち的に重要だと思うところだけを抜粋したんだけどなw
189・ 神崎
>>[[6086539]]
ルイプリンプ→ぷ


いや、汚物の端の端を掴むようなかいつまみかただww

/8ページ

212件