クトゥルフ卓2
奇妙な共闘
0PV2,468コメ

0/1000 文字

書き込み 2,441件

2468・ キョップ
>>[[11429702]]
50:50だけどそのうち
2467・ 岡田レイ
>>[[11426474]] GMやる予定あるの?
2466・ キョップ

そういや、どうやって収集付けるんだい?

ダイジェスト?

打ち切りでは無く簡単なダイスロールで生き残れたかを決めたい、そして今後NPCに使いたい。
2465・ きなこ
>>[[11177055]]

一巡したら小町の存在が「無かったこと」になってたんですねわかります
2464・ きなこ
>>[[11183904]]

目星しろってことですねハイハイ

やってもいいかい?
2463・ バタ戌

待って!!「パッと見」だからパッと見だから

2462・ 岡田レイ
小町の存在を無かったことにした平行世界に移ろう(提案)
2461・ キョップ
もう少し修正が必要になったとか言ってタイムベント発動して小町が青山霊園に行かなかった世界線作ればいいんじゃないかな(超適当)

水無月達は霊園の奥に歩きだした、って所だよね。

進めよう
2460・ 岡田レイ
お前らさぁ…………ガチで小町が進行止めちゃってるな
2459・ バタ戌

パッと見何も変わった様子はないね

2458・ キョップ
>>[[10967825]]
今更ながらこのコメントがウザい事に気づいた
- - -

このコメントは削除されました

2455・ キョップ
>>[[10968715]]
うん、分かってる

こんなふわふわ少女だし水無月ならテンパったと解釈するよね!
2454・ きなこ
>>[[10967825]]

だって真昼間…
2453・ キョップ
>>[[10966783]]
あるぅぇー?( ・3・)
2452・ きなこ
>>[[10966158]]

流石蓋だ!俺達には出来ないことを(以下略)
でも残念、なにか台詞が間違ってる気がする

('A`)「墓地位は慣れろよ…俺は割と毎年行ってるから慣れるけど。……あでも小学生のときはちょっと怖かった」

('A`)「で、どこにいるって?」

グーr…怪物らしきものは見当たらないよ…ね…?
2451・ キョップ
>>[[10957429]]
(;゚∀゚)「なんか夜なのにこわいよせんせい…」

そういいながら水無月の袖を掴むよ


こうですかわかりません
2450・ 岡田レイ
(頭が)ゆるふわ
2449・ きなこ
>>[[10960810]]
あんなゆるふわJK無理だよ…
2448・ Whiteバタ戌
>>[[10958436]]

演じても良いのよ…?

2447・ きなこ
これ小町は地蔵?
2446・ Whiteバタ戌

近くにあったコインパーキングに停めたってことで

- - -

このコメントは削除されました

2444・ キョップ
\サックヤーン/
2443・ きなこ
んじゃ、入ろう

('A`)「つーかさ、こんな昼間にきてもいるモンなのか…?」
2442・ バタ戌
>>[[10934187]]

うん、そうね

2441・ きなこ

門が閉まってるのって夜だけ?
2440・ バタ戌

また遅れました許してください何でもしますから

水無月と柄倉は小町と一緒に青山霊園に来ていた

場面は速馬と別れた直後ですね

2439・ キョップ
>>[[10907394]]
GM待ちだね
2438・ 岡田レイ
あ、いいっすよ。一人のPLがNPC化して死ぬなんて初めてだから、楽しみっす(おじさん並の感想)

/82ページ

2,441件