†【専用】karenさん†
karenさんとの 打ち合わせトピです(*^o^*) ※他の人は書き込み禁止です
0PV28コメ

0/1000 文字

書き込み 27件

28・ 心羅
>>[[6591708]]

では依頼完了ですね!
こちらこそありがとうございました(*゚∀゚*)

またイラストの依頼がありましたら
このトピでおまちしております!
27・ ツェルン
>>[[6576314]]

ありがとうございました!
26・ 心羅
>>[[6552735]]

いいえ(*´ω`*)

気に入ってもらえたなら
嬉しいです^^

訂正がなければ
依頼完了と
させていただきますー

25・ ツェルン
>>[[6541863]]

あっありがとうございますー(*^^*)

かっこいいです!
24・ 心羅

こんばんわ^^

お待たせしました!

タイトルありのその1

/_ilst_view?w=22037849


タイトルなしのその2

/_ilst_view?w=22037854


っとタイトルはあってますか?
間違ってたらすみません(^_^;)

訂正あれば
バンバン言ってください!
23・ 心羅
>>[[6510299]]

了解です!

2パターンでしたら
それぞれ背景を
変えますね^^

完成版できましたら
またうpしますねー

22・ ツェルン
書いてた小説のタイトル変更しちゃいました。

すみませんm(__)m
21・ ツェルン
>>[[6482021]]

背景に関しては要望はないのですが、

イラストを小説タイトルが入ってるのと入ってない2パターンお願いできますか?
20・ 心羅
>>[[6471785]]

了解です^^

背景はまだ特に決めてないです(^_^;)

なにか要望がありましたら
言ってください^^

19・ ツェルン
>>[[6470051]]
ありがとうございます(*´∇`*)


注文はとくにはないので、このままお願いしますー♪


あと、一つだけお尋ねしたいのですが、背景はどんな感じになりますか?
18・ 心羅
>>[[6458859]]

ベース入れましいたので
確認お願いします!


/_ilst_view?w=22028796


色の変更は本塗りをはじめる
今しかできないので
気に入らない箇所は
バンバンと言ってください!
っと
ベースなので少し薄めに設定してますっ
そこはあまり気にしないでくださいw
17・ 心羅
>>[[6458859]]

ありがとうございます!
ではペン入れ入りますので
またしばらくお待ちください^^

16・ ツェルン
>>[[6417596]]

今気づきました💧


特に訂正はないってか、注文してたイメージよりもカッコいいんでんでこのままお願いします(*´∇`*)
15・ 心羅
>>[[5849281]]

大変長らくお待たせいたしました!


/_ilst_view?w=22022655


ラフです!
線が雑です。。。
ペン入れたら
修正不可ですので
今のうちに
バンバン訂正点を
言っちゃってください!

14・ ツェルン
>>[[5846431]]
お願いしますヽ(・∀・)ノ
13・ 心羅
>>[[5821102]]

わかりました!
今日はSAIの調子が
悪いので
明日取りかかります!

12・ ツェルン
>>[[5813547]]

少年が剣を構えてる構図でお願いしますっ💦💦

容姿としては黒髪で全体的に黒ぽっくてクールで無口な感じなんでお願いします(笑)
11・ 心羅
>>[[5780532]]

本編には出していない
細かい設定がなければ
大丈夫です^^

構図でこうしてほしいっていうのが
ありましたらお願いします^^;
10・ ツェルン
>>[[5706843]]

またまた遅くなってすいません><

書いてもらいたいのは主人公なんですけど…

いいですか?それでも?
9・ 心羅
>>[[5631984]]
そうですね^^;
細かな設定があればお願いします
それをもとに
内容を読みつつ
表紙ラフを描きますね!

出来れば特徴や目や髪の
色とかも^^
お願いします!
8・ ツェルン
>>[[5629507]]

キャラの詳しい容姿とかをお伝えした方がいいですか?
7・ 心羅
>>[[5628972]]

ありがとうございます><

なるべく早く出来るよう
がんばりますので
待っていてください>人<

6・ ツェルン
>>[[5626835]]
書いてくださるだけでも嬉しいです♪

5・ 心羅
>>[[5625902]]

いいえー
結構時間かかるかと
思います^^;
気長に待っていただければ
幸いです!

4・ ツェルン
自分が書いている小説のキャラ絵兼表紙絵をお願いしたいのですが…


/_novel_view?w=21655554


↑一応はっときます
3・ ツェルン
あわわっ遅くなってすいません( ̄▽ ̄;)
2・ 心羅

改めまして、
心羅です^^

参加者多数の為
結構遅くなりますが^^;
よろしくお願いします(b'3`*)

では依頼お願いします^^

/1ページ

27件