†お知らせ・進行状況†
タイトル通りです(^_^)v 私の更新状況やお知らせ 参加されている クリエーター様の 進行状況やお知らせがあれば こちらでどうぞ(≧ε≦) ※自作小説のリンクのみ 許可します(^_^)v
0PV66コメ

0/1000 文字

書き込み 61件

66・ 心羅
お久しぶりです。
ネット状況が悪くてなかなかログインできず皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ネットの状況はこちらではどうしようもできませんが
対策が出来ることがあればなんでもいたしますのでこれからもよろしくお願いいたします。
64・ 心羅
お久しぶりです!
だいぶ仕事に慣れてきたので
時間の振り分けがうまくいくようになりましたwww
週に1~3はデジタル作業が
できるかと思います^^
できない時もあると思います><
まだ安定はしていませんので
今後どうなるかわかりませんが
今後ともよろしくお願いします!

Twitterアカウント@crazy_hsi
フォロワーさんのサークルトピにうpリプ送っております
あまりつぶやかないので
フォローしてみてください

63・ 心羅

お久しぶりです!!!!
なかなかイラストかけなくって
申し訳ないです><

このサイト用というか
イラスト専用のTwitterアカウント作りましたので
貼り付けますノ心羅@フリー絵師w@crazy_hsi
更新状況がわかるかと思います><
それでわノ

62・ 心羅

こんばんわ~
お久しぶりですw
パート始めてちょっとばかし
作業が遅れている心羅です><
別件で漫画のネーム作業の依頼が入ってまして
デジタルとアナログの同時進行となってます
そのため
1つの依頼作業が
かなり時間をかけております><
ご迷惑をおかけしております

61・ 心羅

お久しぶりです^^

現在確認待ちのかた多数です><
お早めに確認お願いします^^;
・クラウンさん【ベース】
・こゆりんさん【完成版】
・桃源郷さん【ベース】
です
コメントしたのに名前があるぞ!!
って方わ
多分見落としです><すみません;;;;
ノシ


60・ 心羅

4/23付け進行状況は>>[[9818432]]

お知らせ
NEWトピ作りました
書き込みは禁止します!
[link:msg_list?tid=9818705&o=&p=1]

依頼前に確認してください
禁止事項は必ず確認
お願いします>人<

トピックを作った理由は
ただ一つ!
一人一人に書き込むとき
抜けたりするので
その防止も兼ねてです><
トピックに書いた内容は
ほとんど依頼前に書き込むことばかりだと思います^^
それをちょーっと
固めに書いただけですw
ホントはフランクに書きたかったのですが
ためらわれました^^;

今後お断り
59・ 心羅

こんばんわー^^
このトピに書くのは久々ですねー
進行状況は以下の通りです!↓
1:TATSUHIKOさん
これから背景のラフにはいります
2:別サークルより依頼をいただいております
3:Alice Deeさん
新ラフの確認待ち
4:髀狐さん
完成版確認待ちです
5:こゆりんさん
完成版確認待ちです
6:クラウンさん
ベース確認待ち
7:田爪和成さん
完成版確認待ちです
・桃源郷さん
ベース確認待ち
・ロットさん
ラフ確認待ち

以上です^^


58・ 心羅
こんばんわー
久々に進行状況をお知らせします

1:TATSUHIKOさん
現在別背景の訂正待です
2:別サークルの依頼を受けております。
3:サークル外での依頼をを受けております。
4:Alice Deeさん
仕上げの段階まで行っております。
5:かくすけさん
仕上げの段階に入っております【2枚】
6:髀狐さん
ベースの訂正待ちです。
7:こゆりんさん
仕上げの段階に入っております。
8:クラウンさん
ベースの訂正待ちです
9:田爪和成さん
ラフ(別ポーズ)の訂正待です。
※本日定期の訂正待ちコメントを投稿させていただきました。

2名ほどサークル外の依頼があります。
とはいえ優先順位は変わ
57・ 心羅

こんばんわー!
最近このトピ使ってなかったですねー
書くネタがry

依頼表がぐちゃぐちゃに
なってしましまして
作業する順番が変わっている
こともたたありますの><
もし何かあれば言ってください!

現在依頼中で急ぎで
別の依頼がある場合は要相談
としていますので
書き込んでくださいねー
とはいえ
作業スピードが
早くないのでアレですが・・・

えっと現在訂正待ちが
・桃源郷さん
・ロットさん
の2名です
4月5日までに
コメがない場合は
各ページに確認のコメントを
させていただきますので
よろしくお願いします><

クリエイター名が
変わっている方々へ
トピックの名称が変更できませんので
56・ 心羅

こんばんわー!
ちょっとバタバタしてまして
作業が停滞しておりました><
このあとももう少し
やることがあるので
今日も作業ができません><
明日から本格的に
作業始めます!

・こゆりんさん
質問入れてますので
確認お願いします>人<
・桃源郷さん
・ロットさん
・クラウンさん
訂正待ちです
続きができませんので
なるべく早めに確認お願いします>人<

55・ 心羅

こんばんわ!
しばらくサークル外の
依頼と急ぎ依頼のため
サークル内の依頼に携われない
かもしれません;;
未定ですのであしからず。。。。
現在頂いている依頼も下記の手順で進みたいと思いますのでよろしくお願いします!
(急ぎの依頼を除く)
・ラフ→ベース→本塗り→仕上げ
・次の作業に入るのはもらった依頼の方全員のうpが終わってからとなります。
・サークル内んp依頼はいつでも承っておりますので
各自トピに依頼内容を上げてください!

時間わかかっても
大事な依頼は必ず遂行いたしますので
ご了承ください><
54・ 心羅

こんばんわ!
ひな祭りおわってしまった><

先ほど訂正待の方に
直接コメさせていただきました!
貴重なスペースに済みません><
現在は急ぎ案件から
作業を初めております!
ほかにも急ぎの依頼がありましたら
あらかじめコメしてくださいね!
現在サークル外の依頼も含めて7人の方の依頼進行中です。
時間はかかりますがゆるりと
待っていただけたらと思います!
それではノシ
53・ 心羅
>>[[8570663]]
訂正依頼は2名じゃなくて
4名でした;
サークル外の依頼もありますので
ご了承お願いします;
52・ 心羅

こんばんわ!
下記の方は訂正待ちですので
なるべくお早めに確認お願いします><
・桃源郷さん(ベース)
・こゆりんさん(完成版)
・不知火セツナさん(完成版)
・蒼伊 翔さん(完成版)
・TATSUHIKOさん(ベース)
・ロットさん(ラフ)
・クラウンさん(ラフ)
です。
()は進行中の段階です。
3/4までに確認ない場合
確認のためそれぞれのマイページへコメントさせていただきますので
ご了承お願いします><

現在髀狐さんです!
訂正待ちを除けば
髀狐さんで依頼は完了となります。
なお既に2名のかたの依頼を
承っております。
今回と同じようにすすめさせていただきますので
よろしくお願いし
51・ 心羅

フリーフォントを
いろいろDLして
使っていこうと思います!
そのため
DLしたフォントを使ったときは
タグに「フリーフォント使用」と書かせていただきますので
ご了承ください
50・ 心羅

5名訂正待ちです
確認お願いします!

只今蒼伊翔さんの
作品を作成中です!
次は不知火セツナさんです


49・ 心羅

5名訂正なう
こゆりんさんの依頼進行中

終わり次第
蒼伊 翔さんの制作になります!
48・ 心羅

こんばんわ!
田爪和成さんの作業も
あと2~3日ほどで
完成できるかと思います^^

その次はこゆりんさんです!
それ以降の方もごゆるりと
お待ちください><

47・ 心羅

こんばんわー!
現在名の方の依頼が終了しました!
ほんとながながとお待たせ
してしまいました;;

只今田爪和成さんの作品を
すすめております!

46・ 心羅

こんばんわ^^
私のトピに
質問が上がってるので
わかる人は
答えて上げてください><
私では力になれそうにないので;

~お知らせ~
今回の依頼から
完成版イラストで
おkをもらったあとに
作品の本文にリンク・タグに作者様のPNを付けることにしました!
タイトルも変えようと思います。
タイトルに関しては
完成版以前の作品整理のときに私が見つけやすいようにしたいだけです;
要望・不満な点があれば
私のトピにて言ってください!

~進行状況~
只今かくすけさんの作品に取り掛かっています!

45・ 心羅

こんばんわー^^
ちょっとばたばたしてました;
すみません><
訂正待ちなどありますが
仕上げにかかってます。
一人ずつ仕上げていますので
時間がかかると思います;

只今Alice Deeさんの
作品を仕上げ中です。
仕上げ中は
訂正などのコメがない限り
書き込みすることは
ないかと思います。
が、トピックの管理はしてますので書き込みがあれば
読みますので
何かあればコメしてください^^
Alice Deeさんの次はかくすけさんです。
もうしばしおまちください
それでは!

44・ 心羅

こんばんわ!
長いことレスできなくて
すみません><
風邪ひきまして・・・
ようやく治ってきましたので
多少の訂正だけさせていただきました;
明日は通常に作業出来ると
思います;
ご迷惑をお掛けします;;

訂正待ち
青伊翔さん(ベース)
ロットさん(ラフ)
です。
思い出したときにでも
確認お願いします!

体調にはお気をつけください!
ではノ
43・ 心羅

こんばんわー!
前回順番のっけましたが
間違いがありましたので
訂正+最新載せます;
(1)Alice Deeさん
(2)かくすけさん
(3)田爪和成さん
です;;
ご迷惑おかけしました;

着々とベースうpしてます。
確認をお願いします。

今回はうp後ご連絡がない方だけ書きますね;
・ロットさん
・桃源郷さん
一応・こゆりんさん
です。
お忙しいんですかねー

皆様いろいろと忙しいようですね
寒いので体調を崩さないよう
お気をつけください><
かくゆう私もちょっと風邪気味w
確認は時間がある時で構いませんので
ゆっくりいきましょーw
では

42・ 心羅

こんばんわー
今日までの進行状況ー
・かくすけさん
次の段階へいきます。
・田爪和成さん
ベースうpしてますので
確認お願いします。
・不知火セツナさん
ベースあげてますので確認お願いします。
・こゆりんさん
質問書き込んでますので
お早めに確認お願いします><

今回までで既に順番が決まりましたので下記を参考にしてください。
†依頼順番【最終段階】†
(1)Alice Deeさん
(2)髀狐さん
(3)かくすけさん
です。
多少順番が変わっていきますので
確認しておいてください。

41・ 心羅

こんばんわー
今日は作業途中で終了しますん;;
コンペ用描いたりで
気力がなくなりましたん;;

久々に小説でも書いて
金曜日にそなえますん;

訂正待ち多数です
お早めに確認お願いします!!
40・ 心羅
こんばんわ!

~進行状況~
・かくすけさん

訂正待ちとなります
ほかにも進んでいますが
カラーなので
指定がない方には
たまに色を聞きますw
それにより少しだけ時間がかかったりしますw

あとは少しずつコンペの作品にも手を付けますので
1日の作業人数を
設定してたりしますので
気になる方はお聞きくださいw

39・ 心羅

こんばんわ!
~お知らせ~
昨日のアシスタントで
一応の締切分は終了しましたので
しばらくはドナドナされることも
ありませんので
依頼分の作業に集中できます^^
ちまちまとコンペ用も書くかもですが;;;;

~進行状況~
ラフの確認がまだの
かたは早め二ご確認ください。
・Alice Deeさんベースあげてますので
ご確認お願い致します。

今日はこんな感じです^^

このトピは好きに使っていいようにしてますので
気兼ねなく自分の作品の宣伝にでも使ってください~
小説クリエイターさんで
このサークル内に欲しいトピとかありましたら
私のトピにでもその旨を
書き込みいただけましたら
考えますので
38・ 廣田角介
心羅さんじゃなくてすみません<(_ _)>

小説家を目指して、その為の作品を公開しました
/_novel_view?w=21977864



良かったら読んでやってくださいm(__)m
37・ 心羅
>>[[7719669]] の続きです。
【重要事項】
・ベースが入ると線画の訂正はほぼ不可能ですので、確認したい方はお知らせください。
†今後のお知らせ&ルール?†
・ベースは確認されてから色の訂正がなければ次の本塗りに入ります。
細かいことはうpしたときに書きます
・ベースがすべて終わってからの本塗りに入ります。

ベース以降はまたベースがすべて塗り終わったら記入しますね。

【注意事項】
ベースから順番が変わっていくことが多くなります。
従って次のことに注意してください。
・ベースがうpされたらできる限り早めに確認してください。(ベースについては私のトピに記入しますの
36・ 心羅

こんばんわ!!

まだ確認ができていない方がいますん;;
早めに確認後、訂正orおkサインをお願い致します><

線画終了した方ー!
>>[[7613154]]>>[[7641314]]>>[[7691305]]
・髀狐さん
です^^
線画確認したい方は私のトピに【線画うp希望】と書き込みください!

一応確認がまだの方以外の
線画が終わりましたので
>>[[7613154]]の一番上の方から順に
ベース配置していきます。
ベース塗り終わったらすぐに
うpする予定ですので
確認してください。
続く>>>

/3ページ

61件