談話室
雑談用です。
0PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

数奇な人生を辿られたようです。細部は映画でね。
- - -

このコメントは削除されました

明日、11月4日は、久々の休みなんですが、この日はロンメル元帥がエル・アラメインで敗れた日ですね。アフリカに向かって最敬礼します。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

5・ 神無月きつね
>>[[131493]]

よもや密かに『お肉』に……
4・ ひよこ豆
>>[[116905]]
赤紙来たのかは疑問ですよね…。
はじめから軍用犬として育てられたならまだしも、一般家庭…。
目的が謎でした。
犬の役目といえば、敵を見つける、錯乱する、後は特攻、もしくは爆弾の上に覆いかぶさることでの被害軽減。
ホントの話だったかな…?
どれも出来なそうでしたが…。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

11件