こんにちは、はじめまして。
入ったらまずはご挨拶。
11PV42コメ

0/1000 文字

書き込み 40件

42・ 穂二谷 螺良
 みなさん初めまして、保仁谷裸羅です。どなたか教えてください。一ページは何文字ですか?原稿用紙一枚分という意味で四百字でしょうか?
- - -

このコメントは削除されました

40・ 岡田吏生
はじめまして。短編が読みたいな…と思ってお邪魔させていただきました。よろしくお願いします。
39・ 祐葵
サークル参加させていただきました。
いやいや短すぎるだろ、ってくらいの短編をこよなく愛する奇人変人でございます。
よろしくお願いします(´(ェ)`)ノ
38・ トト
初めましてトトです。
最近エブリスタを始めました。

よろしくお願いします。
37・ 泉乃 幸
>>[[12713394]]
改めて、はじめまして、名前が少し変わりました。ごめんなさい。これからよろしくお願いします。

36・ 一二三 くろ
こんにちは、緋黒[あかくろ]といいます!
よろしくお願いいたします(^^)

35・ かちゃぼちゃ
こんにちは。はじめまして。かちゃぼちゃって言います。未成年の若輩者ですがよろしくです(●´ω`●)
34・ 泉乃 幸
はじめまして、マークン皇王と申します。素敵な短編を読んで自分も書きたいなぁと思って参加致します。どうぞよろしくお願いします。

33・ 魔野梨杏
初めまして!
まの りな です。
短編書くのは結構好きです💕
読むのも大好きです!(=^▽^=)ノ
これからよろしくお願いします!!
32・ 初依
初めまして(*´∇`*) 書きを初めて歴が浅い者です。長編メインで書いております。少しダーク要素の入った短編をまったり書きます。
まだまだなので短編のコツと純粋に読みたいなと思い参加させて頂こうかなと思います。よろしくお願いいたします(*/ω\*)
31・ マル
はじめまして、恋愛ものを主に書いています
短編は書いたことないですが書きたいです!
よろしくお願いします
30・ 弭田
こっそり、お邪魔します(。・ω・。)ゞ
はじめまして!弭田(ゆはた)です。
基本長編書いてますが、たまに短編も…。
というより、短編を読むのがだいすきです 笑

みなさんの個性的な短編、
たくさん拝見させてください!
よろしくお願いします…!!!!

29・ ひょう
皆様初めまして。
ひょうと申します
主にホラー系を執筆しています。
宜しくお願いします。
28・ 夏氷

はじめまして。
夏氷と申します。
主に恋愛、ファンタジーを中心に書かせて頂いております。
短編作品は読みやすくて大好きです。
どうぞよろしくお願いします。

27・ 冬野フロイト
はじめまして。投稿始めたばっかりの初心者ですが、お仲間に入れて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
26・ 田中彼方
こんにちは、はじめまして。田中といいます。おい!田中!と呼んでください。
- - -

このコメントは削除されました

23・ 東雲 旭
はじめまして!東雲旭と申します(*^^*)

芒さんより紹介されてやって参りました。

短編はまだ一つだけですが、これからもっと挑戦していきたいと思っております。

よろしくお願いします!
22・ kirsch
始めまして キリト と申します。

芒 さんの紹介で、入らせて頂きました。

短編は書けるか、書くかも分かりませんが宜しくお願いします(__)
21・ 牙野りゅーと
初めまして(^^)

芒(すすき)氏のお誘いで参加させて頂きました牙野です。

短編は書いた事がないのですが、この機会に触れてみようと思います。

よろしくお願いします!!
20・ もなか
初めまして\^o^/
下手なりに頑張ってます!
作詞もたまにしてます。
19・ しじみん
初めましてヽ(*´▽)ノ♪
参加させてください(^-^)
18・ 星村健太
はじめまして、星村健太と言います。
よろしくお願いします。
17・ (有)ユウ
あけましておめでとうございます、はじめまして。

(有)ユウと申します。
こっそりと参加させていただきました。
やる気はあるけど、身体がついてこない硝子のお年頃です。
どうぞよろしくお願いします!
16・ 21番
あけおめです。
受験生ながら参加させていただきます。
短いのしかムリな体質になりつつあるの僕ですがよろしくお願いしますm(__)m
15・ 葵史奈
読んでくれた人に少しでも面白かったなって思ってもらえるよう、精一杯書いていきたいです。
少しずつ成長していきたいです。
よろしくお願いします!
14・ マヤ
こんばんは、はじめまして。短編をのんびり書いているので参加させていただきます(^^)
13・ 相青アクサ
初めて、アクサといいます。
今のところ、恋愛の一話読み切り短編集のみ連載しています。
短編大好きです。
これから皆さんのお話を読みに伺います。
よろしくお願いします。
12・ 馬鹿の佐々木


初めまして。
宜しくお願い致します

/2ページ

40件