*第57回突発企画*[きつと]
→サークルメンバーさんの自画像を想像して描いてみよう☆企画 [きつと]ですよ! 宜しくお願いしますです\(^-^)/
2PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

9・ きつと
>>[[5986429]] オォオアォ!!美形過ぎる(^3^)/嬉しいッス!保存しまくりました(//∇//)

>>[[6477910]] キュウゥトァ!(*^O^*)モテまくり間違いない♪素敵だゎあ(。´Д⊂)泣けるw 豹柄の猫耳パーカー持ってましゅ♪

皆様ありがとうありがとう(*´∇`*)
8・ ふるこぷるこ
描かせていただきました~。
生まれてこのかたサルエルを着たことがない私。
/_ilst_view?w=22029881
7・ まみる
きつとさん、描かせていただきました~

結構好きにかいてしまいましたw似ているといいのですが…(´m´;)


/_ilst_view?w=21971733
6・ きつと
>>[[5781575]]
ありがとうございますっ\(^-^)/
本当に嬉しいですっ!私ですよこれ、まさしく♪
描いて貰うて本当嬉しいですね~(*´∇`*)
5・ なめを
描かせていただきました。色を塗るのは難しいですな。。。


/_ilst_view?w=21947682
4・ きつと
>>[[5744149]]
回って来ましたぜー\(^-^)/

いや~楽しみですっ♪
因みに横髪は後ろより長めです☆
3・ ねと
おおっ
やっと順番回って来ましたか?


2・ きつと
わぁい♪やっと順番が回って来ちゃいましたょ(*´∇`*)
→おんな
→前髪パッツンにした。昨日。
→オカッパ、ボブで肩に髪はつきませぬ。
→152センチ
→パーカーにジーパン、サルエル
部屋着好きでふ\(^-^)/
→二重で、これと言って特徴の無い顔しております…(;´д`)

2人の子供の母親してますが、頭の中、腐女子な事でイッパイです←←

/1ページ

8件