絵師☆KOR
☆使用画材  コピック・色鉛筆 ☆表紙・挿絵両方OK ☆得意ジャンル  少年・青年・男性 ☆苦手ジャンル  少女・女性・年寄り・機械 (7月23日 23:06 追記:) ☆できれば詳細は詳
3PV22コメ

0/1000 文字

書き込み 20件

22・ 桜華
突然すみません、BL系の男の子とかは描けますか?
21・ 犬型大
いきなり失礼いたします💦

現在は活動していらっしゃるでしょうか?

活動していらっしゃるなら挿絵の依頼をしたいのですが✨
20・ KOR
久しぶりにイラスト描きました☆
よければご覧下さい


/_ilst_view?w=20424520


19・ KOR
最近何かと女の子を描く機会が増えまして…そこまで苦手じゃなくなりましたwww

少しでも気に入っていただけたなら、ご依頼お待ちしております☆
18・ 五月雨 科楽
すいません今まで寝てて見れる状況じゃなかったです。

よかったです。
17・ KOR
お待たせしました💦

オル→
/_ilst_view?w=19968972
16・ KOR
モディ→
/_ilst_view?w=19963605


ソフィー→
/_ilst_view?w=19963612


如何でしょう?

オルは…夜には描ける予定です💦
15・ 五月雨 科楽
>>[[65571]]
確かにちょっと大人ぽくなってますね。

でもかまいませんよ。
14・ KOR
お待たせしました💦

とりあえずエヴェだけ…💦


/_ilst_view?w=19958109


13・ 五月雨 科楽
>>[[61397]]

モディは暗めで大丈夫ですよ。
11・ KOR
お待たせしましたm(__)m

オル→
/_ilst_view?w=19948347


モディ→
/_ilst_view?w=19948428


エヴェ→
/_ilst_view?w=19948443


ソフィー→
/_ilst_view?w=19948457


ラフ画だとやっぱり見ずらいですね…💦


10・ 五月雨 科楽
>>[[60814]]
わかりました。

ラフが出来次第見ますね
9・ KOR
了解です(`▽´ゞ

ラフ画できたら連絡します
8・ 五月雨 科楽
>>[[60642]]
一様この四人が私が考えたリレー小説のキャラクターです。

ほかのキャラクターの作者さんに書いてもいいかどうかを許可取ってきます。とりあえずその四体を書いてくださいお願いします。
7・ 五月雨 科楽
>>[[60642]]
ソフィー・ラッセル[ソフィー]
年齢:20
性別:女
身長:168cm
体重:58kg
髪の毛:ポニーテール(長め)
髪の色:黒
瞳の色:両目緑
服装:長めのぶかぶかの服(しいて言えばらきすたの小神あきらみたいな服)
アクセサリー:昔オルの両親からもらった、十字架のイヤリングを欠けてる。
特徴:オルの姉的な存在だが、基本だらけて、口癖が「えーめんどい…」である。
モディを毛嫌いしているわけではないが、警戒をしている。
6・ 五月雨 科楽
>>[[60642]]
エヴェ・ツォクリ【エヴェ】
性別:女
年齢:不明(見た目10歳以下)
身長:107cm
体重:19Kg
髪の種類:ロング
髪の色:銀
目の色:両目紫
服装:ぼろぼろの修道院の服
アクセサリ:首輪みたいなのを付けていて十字架が付いている。
特徴:不気味な微笑みをしている。「愛」という言葉の意味が解らず常に知りたがっている。なぜか知らないがモディの命を狙っている。
ヤンデル(ヤンデレのデレ要素を一切なくしたもの)
一様翼もありますので。機会的な感じでお願いします。
5・ 五月雨 科楽
>>[[60642]]
ヒロイン
モディフォ・ニフォヴィリ(モディ)
生年月日不明
年齢不明(見た目18)
身長164cm
体重60㎏(羽の重量も含む羽:10kg)
髪型:ショート
髪の色:白
装飾品:首錠
服装:白いワンピース
特徴:主人公のことをマスターと呼ぶなぞの天使。しかし何故呼ぶのかは不明
4・ 五月雨 科楽
>>[[60642]]
おぉよかったです。
キャラ設定ですと
主人公
オル・ディフォ(オル)
年齢15
性別男
身長:158
体重:48
髪の毛:ショート
髪の色:青
瞳の色:右:赤 左:青
装飾品:首にロザリオをかけている、たぶん父の形見なのだろう
特徴:突然舞い降りた天使によって悲劇の主人公になってしまった哀れな少年だが、正義感が強く、人一倍優しく、明るい少年。
3・ KOR
よろこんで(*^_^*)

詳細お願いします
2・ 五月雨 科楽
サークルのリレー小説のキャラクター書いて欲しいのですが大丈夫ですか?

作品のカテゴリーはファンタジーです

/1ページ

20件