挨拶と宣伝を
どうぞ。 コレについて助言して欲しい! とか ファンタジー関連の助言しますよ! とか イラストばっちこーい! 等々
1PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

7・ 夜神颯冶
はじめまして。
夜神颯也(やがみそうや)です。


/_novel_view?w=24970607

禁忌に触れた作品です。
腐っています。

新作セレクションに選ばれました。

/_novel_view?w=24976622
です。

アドバイスなど頂けたら幸いです。
6・ yahiro
はじめまして!yahiroと申します!
実は絵師さんにイラストをお願いしたく、サークルに参加させていただきました^^
夏の青空の絵をお願いしたいのです!
宜しければ僕のページにコメントお願いします!
4・ 冬ぶんぶん猫
どうも初めて書きます。しろです。最近小説を書き始めた初心者です。今、処女作の導入部なのですが、書き方や文に助言が欲しいですね。

/_novel_view?w=21969289
小説って難しいな。文才が無いのを毎日痛感。
2・ 雷柱
おはこんばんは
ファンタジーで書く側やってますけど色々不安です

/_novel_view?w=21928187

助言の力をぉぉ・・・

イラストもキャライメージはあるけど描けません悔しいです

/1ページ

4件