†【専用】TATSUHIKOさん†
TATSUHIKOさんとの 打ち合わせトピです(*^o^*) ※他の人わ書き込み禁止です
0PV54コメ

0/1000 文字

書き込み 52件

54・ 心羅

こんばんわー
ベース入れましたので
確認お願いします

/_ilst_view?w=22455881


タイトルはイメージです

53・ 心羅
>>[[9650462]]
ではこれで
下描き入れますー

52・ TATSUHIKO
>>[[9640271]]
こっちの方がイメージにちかくていいです(^o^)
51・ 心羅

簡単ですが
こんな感じです??

/_ilst_view?w=22427850


50・ 心羅
>>[[9623193]]
分かりましたー
もうすこしおまちください

49・ TATSUHIKO
>>[[9519854]]
んー、なんかちょっと違うというか…。

町中を走るのではなく町の景色をバックに走るというかんじでおねがいしますo(^o^)o
48・ 心羅
>>[[9506367]]

一応大まかですが
描いたので確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22413439


47・ TATSUHIKO
>>[[9493005]]
町並みの方がいいですね。
46・ 心羅
>>[[9487320]]
下町の町並みと
公園などの森林?
どちらが良いでしょう?

45・ TATSUHIKO
>>[[9389264]]
そっちの方がいいですね(* ̄∇ ̄)

ふと思ったのですがひまわりと丘のあたりを
下町風の絵にしたバージョンもつくって
もらえませんか?

物語の舞台が町なのでそっちの方が
物語にマッチするかなと思いまして…
44・ 心羅
>>[[9374410]]

いいえー
気にしないでください!

背景を直しましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22397847


ひまわりは手前だけにして
後ろは山などの緑をおいてみましたー

43・ TATSUHIKO
>>[[9043157]]
遅くなりました。

いいと思います。
でも、黄色が多すぎるとウザいので
ひまわりはあまり多くしない方が
いいです。

いつも返信遅れぎみでゴメンなさい(´;ω;`)
42・ 心羅

こんばんわー

背景入れましたので
確認してください

/_ilst_view?w=22355862


一応走ってても問題ないように
ひまわり畑にして見ましたw

ありきたりですかね;;

41・ 心羅
>>[[8941219]]
遅くなりました><
受験お疲れ様です!

了解です^^
夏っぽい背景ですか
海とかの方がいいですか?
40・ TATSUHIKO
>>[[8662090]]
お久しぶりです。
ようやく受験から解放されました(笑)

メッチャいいかんじに仕上がってますね
キャラはこれでOKです!

あとは背景などもお願いしたいのですが
大丈夫ですかね?
できれば夏っぽいかんじに
してほしいのですが…
39・ 心羅
>>[[8596056]]
遅くなりました><
直しましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22305407


38・ TATSUHIKO
>>[[8478579]]
いいかんじです。
でも白だけだとさみしいので
ワンポイントなにか柄みたいなの
をつけてください。
お願いします

37・ 心羅
>>[[8477161]]
いえいえ大丈夫ですよー
ズボンの色変えました

/_ilst_view?w=22280238


これでダメなら
服のあんから変えたほうが
無難かもしれません;
服の色を薄くするなら
ズボンは濃い目の方が
バランスが取れますので
これ以上は難しいですね;
ズボンをスズちゃんのズボンの丈を変えるとなると
シフォンのスカート(白)+レギンス(黒)が
今着させている服に合うかと・・・
ホットパンツ・ショートパンツにするとトップスを変えないと合わないです><
ただセンターの子なので
手直ししてバランスが悪くなる可能性も否定できません(´;ω;`)

36・ TATSUHIKO
>>[[8308435]]
また遅くなりました( TДT)

なんども訂正お願いして悪いんですが、
ヒロキのシャツはいいかんじなんですけど
キョンちゃん以外のズボンが重い印象
なのでズボンの長さを短くするor色を
明るくしてください(o・ω・)
35・ 心羅
>>[[8248027]]

試験お疲れ様です!

ちょっとバタバタしてて
お返事遅れました><

変更しました!

/_ilst_view?w=22258556


※ご注意
カラーの関係で
少々反映に時間がかかることが
ありますので
ご了承ください><
34・ TATSUHIKO
>>[[8239867]] スミマセン土曜日が私立の試験
だったので返信遅くなっちゃい
ました(^o^;)

概ねいいかんじになり
ましたね♪(o・ω・)

ひとつだけお願いなんですが
ヒロキの服の色を青以外に
してほしいです。
33・ 心羅

こんばんわー
描き直し&色の変更をしましたので
確認お願いします

/_ilst_view?w=22249858


キョンちゃんのズボンですが
七分丈に訂正するとなると
キョンちゃんごと書き直すことになります。
そうなるとほかのキャラたちも変更する可能性もあります
ので手をつけてません><

色の変更あればお願いします。

32・ 心羅
>>[[7972866]]

こんばんわ!
お返事遅れて申し訳ないです;;

色の変更了解しました!!

っと
線画の訂正ですが
直すのは多分可能ですが
ちょっと時間がかかります。
あとバランスも今より悪くなる可能性もありますが
大丈夫ですか?


31・ TATSUHIKO
>>[[7949806]]
こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ

さっそく直していただきたいところを
言わせていただきます。

まず全体の色が暗いですね。
夏ということでもっと明るい色を
使っていただきたいです。
それとキョンちゃんとヒロキの服の色が
被っているのも気になります。

あと色がついてから気づいたんですが
キョンちゃんの服装が夏らしくないなー
と思いまして半袖の服に変えたり
できないでしょうか?
できればスズのズボンも七分丈に
していただきたいです。

それとスズの髪色をココアブラウン
のような落ち着いた色にして
逆にヒロキをもっと攻撃的なかんじに
してください。

色々注文が
30・ 心羅

こんばんわ!!!!

ベース終わりましたので
確認お願いします!


/_ilst_view?w=22211477


※お願い
ベース完了しましたら
色の変更はできませんので
気になる部分は
バンバン訂正しますので
言ってください!!

29・ 心羅
>>[[7576299]]
では次の作業に入ります^^
順番に入りますので
またしばらくお待ちください><

文字に関しましては
フォトショで入れますので
お好みの書体があれば
言ってください^^

28・ TATSUHIKO
>>[[7567041]]
あっこんなかんじでOKです。
このままでお願いします。

タイトルの書体は
変えれますか?
27・ 心羅
>>[[7564279]]

全体的に幼くして見ましたー
キョンちゃんは大人っぽいと
いうことでほとんど変化してません。
ちょーっと幼くした感じです。

/_ilst_view?w=22161971


26・ 心羅
>>[[7564279]]

了解です!

これから直しますねー!
構図とキャラはほぼそのままで
一から直しますので
少し時間がかかります;
本日中にはうpしますね^^

25・ TATSUHIKO
>>[[7561772]]
構成はいい感じです(^^)

それでキャラ一人一人についてですが
まず、ショウはかなりいいです。
このままでお願いします。

スズもおおむねはOKですが
肩がちょっと上がりすぎかと思います。

そしてヒロキですが、
ヒロキはショウとのギャップを
つけたいので、もうすこし男っぽく
してください。

最後にキョンちゃんについてですが
キョンちゃんは足が長すぎるので
短くしてください。
キョンちゃんの背の高さの目安は
ヒロキより頭ひとつ分小さい感じです。
あと、服もロングスカートではなく
やはり動きやすいボトムスに変更
していただきたいです。

それと全体的

/2ページ

52件