タイトル募集トピック
 その名の通り、タイトルを募集するトピックです。  カッコいいのを頼むぞ\(◎o◎)/  ちなみに閲覧数を増やす必要はなさそうなので(笑)少々趣味に走ってもOK(・_・;)
2PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 12件

13・ 火蜥蜴
【正式タイトル決定❗】

 皆様、本当にありがとうございます(^_^)v

 正式に先のタイトル案に決定させていただきました(^O^)

 既に変更しておりますので、ご混乱なきようよろしくお願いしますm(_ _)m


 うまくハマった気がするのは私の贔屓目でしょうか(^_^;)
12・ 火蜥蜴
 ご投票ありがとうございます(^O^)

 ではさっそく……と思ったんですが(-.-;)
 メチャクチャ悩んでしまいました(^_^;)

 メインサブ合わせての得票数は3タイトル同数⁉
 もしかしたら『フェルストーク・ゼロ』の仮期間が長すぎて愛着持ってくださった方がいらしたのかな?と(-o-;)

 そこで苦肉の策です💧
 前代未聞。タイトルにコードネームをつけてみる(≧ω≦)b

☆メインタイトル
 『栄光あるサーガ』

☆サブタイトル
 ──Anti Persons──

☆コードネーム
 “フェルストーク・ゼロ”もしくは“ゼロ”



 …………いかがでしょうf^_^;

 半ば反則気味
11・ mu
メイン:6
サブ:2

自分の提案を候補にするのもあれですが(^-^;)
10・ 火蜥蜴
水海花さん、夏野さん、投票ありがとうございます(^O^)

投票受付は、2月いっぱいとさせていただきますm(_ _)m

その後、投票結果を元に正式タイトルを決めさせていただきますので、少しお待ちください(^-^)g"

メイン:1
サブ:2
8・ 霞峰 水海花
メインタイトル:【6】『フェルストーク・ゼロ』
サブタイトル:【1】『栄光あるサーガ』

に一票です!
7・ 火蜥蜴
 皆様、大変遅くなってしまいましたが、タイトルの投票を行いたいと思います。
 とはいえ、半分休止イベみたくなってしまっていますので、もちろん強制できるものではありませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 たくさん案をいただきましたので、タイトルとサブタイトルを一つずつ選んでいただければありがたいです(^O^)

【1】
 『栄光あるサーガ』

【2】
 『Anti Persons』

【3】
 『The world to color』

【4】
 『ALEA JACTA EST』

【5】
 『FRAGMENTS OF LEGEND』

【6】
 『フェルストーク・ゼロ』


 
6・ 霞峰 水海花
○『ALEA JACTA EST』(アーレア・ヤクタ・エスト)=さいは投げられた

○『FRAGMENTS OF LEGEND』(フラグメンツ・オブ・レジェンド)=伝説のカケラたち


……何となく思い付いたのを挙げてみました(^_^;
私は『フェルストーク*ゼロ』も結構気に入ってるんですけどね~☆
5・ 火蜥蜴
>>[[6222008]]>>[[6249876]]
 夏野さん、muさんありがとうございます(^o^)/

『栄光のサーガ』カッコいいなあ(*^_^*)

 個人的には『Anti』って響きに惹かれますf^_^;
 根がひねくれてるからね(^。^;)

 もちょっと募集してから、投票にしたいのでどうぞよろしくお願いします(o~-')b
4・ mu

Anti Persons(抗う者達)


The world to color(彩る世界)


などどうでしょう?(^-^)

うむぅ、どちらも副題向きかな?
栄光あるサーガ(ラテン語:Gloriosa Saga)

とか?


勢いです、済みませんm(__)m
2・ 火蜥蜴
 ふむ……(-.-;)

 いつまでも、(仮題)ってのもなんなので、良さそうなタイトル案ないかしら?

 いや、仮題外すだけでもいいんだけど、せっかくなので(←何がだろ💧)何かあると嬉しいな(*^_^*)

/1ページ

12件