独り言
まさに独り言。 ゆえに、絡みは無しで。 ただただ、独り言を落とす場所です。
4PV313コメ

0/1000 文字

書き込み 303件

313・ 蒼兎。
エブリまたスマホの表示改悪ですか。

さらに見にくくなったんだけど、本当にどう見えるか見にくくないか使いやすいかチェックしてるんですかね?


312・ カリュン。
さすがに二日間ろくに寝ないまま17時間勤務をすると、精神が死にかける……。
でも、大丈夫と言って頑張るしかない。
うん。大丈夫、だいじょうぶ。
310・ 沙月
厚さ5cmぐらいのホットケーキになりたい
_(:3 」∠)_フワフワヤデ
1件
309・ 野牡丹な滅士
表現の本懐を忘れかけていたのを考えれば考える程、全く自分は未熟者であると感じる。
308・ 時給500円
卒論出して、そのまま寝て、夜眠れなくなって、何故か知多半島を散歩中

……どうしてこうなった(´・ω・`)
307・ カリュン。
仕事に必死になりすぎて、いつの間にか自分に余裕がなくなっていたんだなぁ……と、とつぜん気づいた。
どんなことでも、いつか小説のネタに使ってやると思って耐えてきていたのに、それがなくなっていたことに、ついさっき気づいた。
また明日から頑張ろ。
1件
306・ 野牡丹な滅士
労働に金の価値以上のものを見出せないのかお前は!!?

二年振りくらいに怒鳴り声出た。つか、出せた。w
305・ カリュン。
洗濯機買えたー!!
でも、隣の部署より金額が高かったことが悔しいっ(>Д<)

304・ 沙月
クリームブリュレになりたい_(:3 」∠)_
1件
303・ ハヤキリ
無事終了しました!合格です!
302・ 蒼兎。
10年以上の月日の経過に感傷に浸っております。

301・ ハヤキリ
お久しぶりです。
もうすぐ本番なので少しご挨拶に………

頑張ってきます。


皆さんも体調に気をくばって風邪など引かぬようお気をつけください。
300・ 野牡丹な滅士
小学生怖い
299・ 野牡丹な滅士
>>[[20392552]]
最近見ないけど、何かあったの?大丈夫か?

↑↑↑
何故、普通にこういうメッセージが送れないwwww
298・ 野牡丹な滅士
>>[[20392506]] いや……なんというか
下手な心配はお節介かなーって思って、それでも心配で心配で仕方なくて。好きだけど好きだなんて思われたくなくて……その意識のパラドクスの煩悶の結果、彼女のリアクションで様子を見ようというと思い至って。

なんかポメラニアンを送ってしまったのだ。wwwしかも俺のポメラニアンフォルダ史上最高級のやつをwwクソワロ←←
297・ 野牡丹な滅士
すっげぇ気分が落ち込んでいるジャストタイミングで、めちゃくちゃ可愛いポメラニアンの画像を送ってきて「ポメラニアンもふ」とか言ってくるやつ。なんか理由関係なく無条件に殴り倒したくなるよね。

だから俺は、殴られても仕方のないやつダッ←←
296・ カリュン。
最近、夢の中でも仕事していて、ほんとに夢と現実の区別がつかなくなってきた……。
仕事仲間にも、「それ、夢だったんじゃないですか」と言われだす始末orz
私はいよいよ危ない領域に足を踏み入れだしたようだ……。
295・ 沙月

いつのまにか10月も真ん中に来ている恐怖


294・ 野牡丹な滅士
肉体の貞操観念がめちゃくちゃな人って、案外、深層的に心を他人に許さない傾向が強い。
誘われたらほいほいついて行くなんて、ある意味でせっかちなのだろうけどさ。
それは、逆説的に言えば、限りなく『惚れにくい』性格とも言えるんだよなぁ……。

人間の性格って、複雑。(苦笑
293・ 蒼兎。
なかなか書ききらない
292・ 蒼兎。
歌唱力落ちすぎてきっつい。
291・ 野牡丹な滅士
うはw俺マジキモいww
290・ ふぁぶれ
何百というアキアカネが、心身を燃やして飛んでいく…。もう秋ですね。ちと数が多すぎて風情もへったくれもないという気もしますが。
288・ ほんこん
かの場がふさわしいかどうか分かりませんが、少し報告失礼いたします。

お陰さまで、前作「だいたい1分の砂時計」が入選いたしました!応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
287・ 野牡丹な滅士
失い学ぶことの多さもまた、相当なものだ。
286・ やましろ
ショーウィンドウの中のトランペットを眺めるだけで、僕は未だにスタートラインにたってすらいない。
285・ ほんこん
はじめてイベントに参加してみた。目標があるとはかどる。
284・ ハヤキリ
運動したいなぁ・・・
サッカーも久しぶりにしたいし、道場でめちゃくちゃ汗を流したい(´・ω・`)
283・ 沙月
学校ある日に限って、京都の電車がほとんど全線見合わせとか、やめてほしい(´;ω;`)
282・ 野牡丹な滅士
なんて息苦しいのだろう。(´・_・`)

/11ページ

303件