イラスト依頼★
しらたき☆ラッコの不思議な事件簿 /_novel_view?w=21971455 の表紙の絵をお願いしたいです(´ω`)✨ ゆっくりで大丈夫です! てか、勝手にトピ作りました💦
4PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

17・ KASU


すんません😅
頼んでおいて色々連絡遅れましたΣ( ̄□ ̄;)

修学旅行中で悪いですが、いちよう連絡をさせてもらっちゃいます><


作品のイメージは一言で「暗目」!
まぁ、明るくはないっす( ̄^ ̄)


16・ RuLi
>>[[6725255]]
いぃえ(笑)
ありがとぉ!

明日楽しんでくるょ!(笑)
14・ RuLi
>>[[6715840]]
わかりました!
でゎそっちの作品も読みますね!!
明後日修学旅行なので帰って暇なときに一気に書きます!(笑)

11・ RuLi
ただいまテスト期間中なので
絵が描けない(泣)

ごめんなさい(泣)


テスト終わったら修学旅行(泣)

なのでさらに遅くなっちゃいます…

できるだけ小説を読んで
イメージゎしとくので
ホントにごめんなさい(泣)

もぅすこし待ってください!(泣)


10・ RuLi
>>[[6507942]]

ありがとぉ(笑)
詳しい作品の雰囲気などあったら教えて(笑)

おまかせならとりま頑張る!(笑)


9・ KASU


いきなりですが新しく入りましたKASUです!

そして更にいきなりですが、

/_novel_view?w=21837397

の表紙をお願いできないでしょうか?

ホントいきなりすいません
Σ( ̄□ ̄;)
7・ RuLi
>>[[6124904]]
少女さんの髪の長さとか
だいたいどれくらいとかって
ありますか??
なければ想像で書きます(笑)
4・ RuLi
>>[[6068907]] もぅちょっと待ってて下さいね(笑)
下書きしたら一応見せます!!
どんな雰囲気がいいかとかあれば言ってください(笑)
2・ RuLi
おKです!!小説読んでから色々考えますね!!

/1ページ

9件