描写向上トピック
描写力向上を目指すトピックです。 テーマを決めて描写を書き込んでみたり、 お題をもらって描写を書き込んでみたり、 思い付くままに描写を書き込んでみたり、 好きなように、とりあえず描写を書きまくるトピ
1PV3コメ

0/1000 文字

書き込み 2件

3・ 伊達操
>>[[361477]]
あ、作品からの抜粋の場合、作品名の紹介等は結構ですので(笑)
2・ 伊達操
みなさんこんにちは(^^)
まったく使われてなかったので上げてみます。
みなさんが書いた文をここに投稿していただければ、僭越ながら感想を(少し辛口気味に)書きますよー
即興なり、作品からの抜粋なり、3レス分までの文章(リンクはNG)ならジャンルに関わらず読みますのでお気軽にどぞです(^_^)
推敲の相談も受け付けてます

/1ページ

2件