自己紹介
ここで自己紹介をしてください 返信すると自己紹介が見にくくなる為、ご遠慮ください
46PV35コメ

0/1000 文字

書き込み 33件

35・ たいやき弐
たいやきのサブアカです。
つい最近受験から解放されてサークルを見て投稿できないということに気づいて愕然としました。
忘れられていると思いますがよろしくです。

ヤンデレ大好きですwww
34・ 偽りの三星
今更だけど参加ww三星のサブ垢の偽りの三星ですおww
33・ 烏龍茶
*遙*って言います
よろしくお願いします♪






























まぁ俺サブアカだけどw烏龍茶のwww
31・ 韜晦
初めまして、新しく入った韜晦と言います。

友人に誘われて入ったのでどうかよろしくお願いします。
30・ 13546MC
特に腐ってるわけでは無いのですが、知人に知識を吹き込まれました。(泣) あとなぜかボッチです(泣泣)
人間は最近、練習としてよく描きます。よろしくお願いします。
29・ 刹那
よく変人と言われて自分では腐ってると思う

よろしく

28・ 中尉
初めまして、中尉と申します。

変人です。よろしくしていただけたら幸いです。
- - -

このコメントは削除されました

26・ あゆのあ
はじめまして。
腐ってみたいけどなかなかきっかけがなくて興味だけで止まってます。
どなたか引き込んでくださいw
若干人見知りです(^_^;)
よろしくお願いします(^^)
25・ 玖苑
ゲルに誘われてきました

玖苑です
よろしくお願いします
24・ 三星
管理人に入れと命令されたのできましたww
性別は♂ですねww
よろしくww
23・ Ms.腐女子
なんかうーちゃんこと管理人さんに激しく勧められたのでやって来ましたw

変態☆紳士ことMs.腐女子ですw日を追うごとに腐化が進行してる気がしますが気にしないでくださいww

とりあえずよろしくお願いしますw
22・ AG
最近敬語が崩壊しかけてるAGです、よろしくお願いします
21・ HAL

既に知ってる方もいるかもです
……ハルです、よろしく…

迷惑でネガティブな変人+腐女子です…、知らない人はよろしくお願いします…

20・ 犬神
どうも犬神です♪

(´-ω-`)
最近いろんなことで心が、ズタズタのボロボロになりかけてますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
19・ たいやき
現在新しい中身を募集中のたいやきです

よろしくお願いします!
18・ 杉宮海翔
知ってる人は知ってる。


変態☆紳士ただ今剣山ッッ!!(`・ω・´)
17・ 山崎琥珀
山崎琥珀です。変態、腐女子、厨二病の三つがそろってる問題児です。よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
16・ 愛鈴
愛鈴ですー(*´∀`)

よろしくお願いします(`・ω・)
15・ 十白金十
どうもwww

草が好きな十白金十こと、ぷちですwww

ぷちと呼んで下さいwww
14・ ゲル(亡霊)
おらっ!


てめぇらのスラドル、ゲル様だwww


歓迎しやがれぇぇぇwww
13・ 佐山 文月
ども。文月です

絡んでいただけると嬉しいです(*´∇`*)
12・ ジュール

月1のペースで眼帯をつけるpoliceです。 

尚、本物の警官ではないので。
11・ 鈴和
基本的にダラダラしてる無気力人間、鈴和です。

よろしくお願いします。
10・ 恭箜
挨拶しわすれてたw
スペたん狂こと、皆のウザドル恭箜たんですっ☆
よろしくお願いしますww
9・ 信楽焼
新しく作られたんですね…www

解散した時は(゚д゚)てなってましたww

よろしくお願いしますw
8・ 綾祈
よろしくっス!
  斬姫
  霰籠
  殺捕 斬埜
改め
kili/ですw
キリと呼んでいただきたいwwww
新しく作ったんですね!宜しく
6・ 半 依羅
……あ、えっと…

よろしくです(`ー´ゞ-☆
5・ 明晰 夢烏
某優しい鬼畜の本体、夢狼基い灰夢です。

/2ページ

33件