*第58回突発企画*[ふるこぷるこ]
→サークルメンバーさんの自画像を想像して描いてみよう企画 [ふるこぷるこ]さん(*^∀^*) →ふるこぷるこサンは1番目に特徴などカキコして下さいねo(*⌒O⌒)b ※トピタイトルに『さん』
2PV2コメ

0/1000 文字

書き込み 1件

2・ ふるこぷるこ
早速トピを立ててもらえて嬉しいです。
描いてもらえたらいいなぁ…。

★特徴
現プロフ画がとてもよく似ています。ええ、それはもうクリソツ。
(あれでも自画像なのよ)
「それじゃつまんねーよ!」という方もいると思うので、マスクの下の顔の特徴もついでに記載します。

・黒のショートヘア(剛力彩芽みたいな)
・あんまり笑わない、目が笑ってない。死んでる。猫目。
・真っ白い肌。
・メガネ。メガネメガネ。
・ω←みたいな口。

よろしくお願いしまーす(*・ω・*)

/1ページ

1件