★2012年12月のトプ画募集★
トピの内容の文字数がたったの200文字なんで、下記のカキコをお読み頂けたら幸いです(;´д`)
2PV4コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

4・ きつと
>>[[6587533]] 素敵なトプ画をありがとー(^∇^)ノ♪
早速貼らせて頂きました(*^O^*)
イケメン揃い~(´ω`)♪♪
3・ だいどう
文字潰れそ…

トプ画置いときますねー
( ・ω・)つ
/_ilst_view?w=22043709
2・ きつと
スミマセン!いきなりなのですが、トプ画、皆様忙しく、大変なサークルメンバーさん、いらっしゃるかと思います。現に私も色々ね…有りまして、サークルに来れる時、来れん時、激しいです。
んで、これからはサークルメンバーさん、皆様に描いて頂くのは前と同じなのですが、何名でも、何枚でも大丈夫な様に致しました!毎月描けるZe!!という方も、今月暇だし!!って方も、大歓迎でございますっっ(*^O^*)
毎月、トプ画のトピを作って、トプ画を募りたいと思います\(^-^)/
とりあえず、投稿順に掲載とさせて頂きます。多くトプ画の時は、なるべく平均的に掲載させて頂きます♪

いきなりなのですが、皆様の

/1ページ

3件