†【専用】46猫さん†
46猫さん専用トピです(*゚∀゚*) ほかの人の書き込みは禁止です!
0PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

9・ 心羅
>>[[6545225]]

はい
お待ちしてます^^

8・ ‡46猫‡

はい(´`)♪

またその時書き込みしますね!!
7・ 心羅
>>[[6526037]]

了解です^^

新し小説頑張ってください!

表紙が必要になりましたら
小説のリンクを貼ってください!

小説がなくても
表紙の構図と
詳しいキャラ設定があれば
ある程度は描けますので
いつでも言ってくださいねー

6・ ‡46猫‡
すみません(><)
小説が著作権〓やなんらかんやらで非表示になりました泣

オリジナルの小説を考えて、また書きたいと思います笑
5・ ‡46猫‡
>>[[6515391]]

はい♪
まだ小説も始めたばかりですので、急用ではないので ぜひごゆっくり(´`)笑
4・ 心羅
>>[[6486454]]

了解しました!
ちょっと時間かかりますが
お待ちください><

ラフに入るときに
またご連絡しますね!

3・ ‡46猫‡

わぁ私専用トピ…
ありがとうごいます!☆

さっそくで申し訳ないのですが…、表紙の方をお願いしたいのです(。・ω・。)

私の小説
GOD EATER~約束の地へ~

という作品がございます
エピローグだけ読んでいただいたら大体この作品の雰囲気がわかるとおもいます

打ち合わせはまたその後程(´`)
お手数ですが
いつでもよろしいので
お願いします^^*

46猫でした
2・ 心羅

改めまして
よろしくお願いします^^

名前の記号がなかったもので
記号なしでトピ作らせて
いただきました!


作業がかなり遅いので
かなりお待たせするかと
思いますが
早めにうpできるよう頑張ります!

依頼はこちらでお願いしますね^^

/1ページ

8件