†【専用】不知火セツナさん†
不知火セツナさん専用トピです ほかの人の書き込みは 禁止でっす(>_<)
0PV29コメ

0/1000 文字

書き込み 28件

29・ 心羅
>>[[8615356]]
いえ
時間がかかってしまって
すみませんでした><
また依頼があれば
このトピつかってください!

お疲れ様でした!
28・ 不知火セツナ
コメント遅れてスミマセン(>_<)
完璧です(^∀^)ノ

ホントにありがとうございました(≧∇≦)


27・ 心羅

こんばんわ!
完成版できましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22292877


26・ 心羅
>>[[8080616]]

了解です^^
では
もうしばしお待ちくださいノ

25・ 不知火セツナ
>>[[8032537]] 影はもし良ければお願いします(>_<)

色々申し訳ないです(>_<)
24・ 心羅
>>[[7949122]]

こんばんわ!
見落としてました><
すみません;;


/_ilst_view?w=22222211


一応バックの色を
グレーにしました。

通常はこのあとで
本塗りをするのですが
エンブレムデザイン初めてですので・・・
このあと影とか付けます??

23・ 不知火セツナ
すいません、コメント遅れて申し訳ないです(>_<)
えっと、背景の白い部分もグレーにして下さい。

それ以外は問題ありませんでした(^O^)

22・ 心羅

こんばんわー

ベースできましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22202013


※お願い
本塗りに入りましたら
色の変更はできませんので
少しでも気に入らない部分が
ありましたら
バンバン言ってください!

21・ 不知火セツナ
>>[[7522989]] 了解しました(^O^)
では、引き続きよろしくお願いします(>_<)
20・ 心羅
>>[[7521511]]

ありがとうございます^^

そうですねー
流れの順番で行くと
ペン(清書)→ベース(仮塗り)→塗り(本塗り)って感じですねw
次のうpはベースまで塗ったところですね^^

ラフが終わり次第
順番にペン・ベースに入りますので気長にお待ちください><

19・ 不知火セツナ
完璧ですね(*^o^*)

えっとこの後は色塗りですかね?

何も分から無くてスミマセン(>_<)
18・ 心羅
>>[[7517243]]

ひとまず
用紙サイズいっぱいに
拡大してみました

/_ilst_view?w=22155918


※タイトルごと変更しましたので
前の画像は削除させていただきます

17・ 不知火セツナ
>>[[7514903]] デザインに関しては問題ないんでサイズだけです(^O^)

よろしくお願いします(`∇´ゞ
16・ 心羅
>>[[7492324]]

わかりました!
もう少しいっぱいに広げてみますねw

そのほかに直しとかはありませんか??
なければ
サイズだけ直しますね^^

15・ 不知火セツナ
>>[[7488693]] 以前より、かなり良くなりした(≧∇≦)

デザインは完璧なんですがサイズって大きく出来ますか?

何から何までスミマセン(>_<)
14・ 心羅

こんばんわー

/_ilst_view?w=22151767

デザインほぼ変更しました;;

タイトルもエンブレム風に
してみました;
アカンかったらすぐ直しますのでw
ちょっと小さいので
見にくいかもです;;

13・ 心羅
>>[[7414777]]
分かりました!
デザイン直してみますねー
むしろ描き変えたほうが早いかな。。。?
12・ 不知火セツナ
じゃあ追加で中心部分の方をもう少し複雑にして貰えますか。

後、羽的なのを付けられたらお願いします。

最後にタイトルを下の方に入れてもらえたら幸いです。

わがまま言って申し訳ないですm(_ _)mよろしくお願いします(>_<)
11・ 心羅

こんばんわ!!

大変お待たせいたしました!!

デザインラフできました^^

/_ilst_view?w=22142465


※お願い※
ラフおk後線画&ベースに
入ります。
訂正がほぼ不可能
というか時間的に難しいので
現時点で訂正があれば
バンバンいってください!
遠慮せずにずばずばっとw

訂正などは早めに
返答お願いいたします><
返答もらい次第訂正し、次の作業になりますので^^

10・ 不知火セツナ
>>[[6903502]] 了解です(≧▽≦)ゞ

では、よろしくお願いしますm(_ _)m
9・ 心羅
>>[[6901747]]>>[[6902384]]

了解です!!
ひとまずデザインラフが
できましたら
一度うpします!
※着色なしの状態となります

イラストの件ですが
今はアナログやってませんので
全部デジタルですので
安心してください!

わからないことがありましたら
ご連絡致しますので
その時は
よろしくお願いしますm(__)m

8・ 不知火セツナ
スミマセンm(_ _)m

追記として、イラストはデジタルでお願いします(>_<)

わがまま言ってスミマセンm(_ _)m
7・ 不知火セツナ
形は死神をモチーフにした感じで、あと左右対称が良いですね。

色は赤と黒で構成、お願いします。

あとは、そちらにお任せしますm(_ _)m

何か連絡が有れば、よろしくお願いします(>_<)
6・ 心羅
>>[[6873541]]

こんばんわー
大丈夫ですよb

細かい詳細があると
書きやすいですかねー><
難しいようでしたら
簡単でもいいですよ^^

5・ 不知火セツナ
/_novel_view?w=21998037

の小説の表紙としてエンブレムを書いて、貰うことは出来ますか?
4・ 心羅
>>[[6555253]]

ぜんぜんいいですよー
うちもよく遅れちゃうんでw

分かりました!
ご期待に添えるようがんばりますね^^

3・ 不知火セツナ
遅れてスミマセンm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします(>_<)

現在はとりあえず依頼がないのですが、多分コラボ小説の表紙を頼むかも知れません(>_<)

もし、良ければよろしくお願いしますm(_ _)m



2・ 心羅

改めまして
よろしくお願いします^^

今は依頼をもらった順で
作業をさせていただいておりますので
作業に取り掛かるまでに
時間がかかるかと思います><

ひとまず依頼を
お願いいたします^^

小説のリンクを貼ってくださると助かります!

/1ページ

28件