ソード・ワールド2.0
"冒険"という言葉に憧れたことはありませんか?
0PV572コメ

0/1000 文字

書き込み 561件

572・ キャプコン
>>[[7654993]]
あ、怒涛の攻陣もあるから
1発目:6
2発目:8
3発目:11
かな?
571・ キャプコン
>>[[7654930]]
ユーカ「キャオラッッッ!」

ダメージロール
1発目:2、1=4
2発目:2、3=6
3発目:2、6=9

セスタス装備してるから威力が+1されるんでしたよね?
570・ Re-light
>>[[7650922]]
んではユーカのダメージロール。

2D6をどうぞ。
569・ 狐面 十夜
>>[[7650813]]
判定は…なくて自動成功やんね
鼓咆は補助動作で使用するぜ

ゼロ「さぁ皆さん、畳み掛けましょう!」

怒濤の攻陣Ⅰ
物理ダメージ+2 回避-1

568・ Re-light
>>[[7650922]]
待ってwww狐さんの鼓咆で効果何かあるからその鼓咆をセルフでって意味だった…m(__)m
567・ キャプコン
>>[[7598949]]
ユーカ器用値2
出目
1発目:2、6=10
2発目:1、6=9
3発目:4、3=9

よっしゃあ3発共命中!!

‥‥判定方法間違ってないよね私?(汗)
566・ Re-light
>>[[7600604]]
あ、どぞ


済まん、セルフで判定をオナシャス
- - -

このコメントは削除されました

563・ 狐面 十夜
>>[[7598949]]
ちょいまち←
私、鼓咆使うわ。

ちょっと九時移行までこれないけど…
562・ Re-light
ではお二方、命中ロールを達成値6でどぞ
- - -

このコメントは削除されました

560・ キャプコン
>>[[7551630]]
サクさん、実はソードワールドには部位狙いの概念が無いのですよ、残念ながら。

>>[[7551297]]
ユーカ「わ た し の 眠 り を 妨 げ る 命 知 ら ず は ど こ ぞ・・・・・・」

騒ぎを聞き付けたユーカは*非常に*不機嫌な様子でテントから出てくる。

そしてウルフ達を視認すると徐に近付き拳を振り上げる。

ウルフCに接近して「追加攻撃」します。ミルリーフの方が行動順早いよね?
- - -

このコメントは削除されました

558・ Re-light
>>[[7542889]]
ミラ、回避成功

ウルフ3体の一斉攻撃をミラは華麗に回避することに成功しました。

そしてユーカとミルリーフは外の騒ぎに目を醒まします。

攻撃方法を宣言してください。
557・ 四季咲 暦
>>[[7540681]]
3+(出目9)=12


556・ Re-light
>>[[7539356]]
ウルフAに3ダメージ!
物理弱点によりダメージ+2点!


ウルフA
HP7 MP8
ウルフBC
HP12 MP8


ミラの攻撃によりウルフAは「キャン!?」と叫んで飛び退きますね。

ウルフ3体は同じくらいの位置(ミラから3m、ゼロから5m、ミラとゼロの間2m)に陣取り唸っています。あ、仲間呼びなんて出来ませんのでご安心を。


※敵のターン!※
ウルフABC共にミラに通常攻撃!
回避ロール、ミラは器用値ボーナス+出目でどぞ。
達成値は9です


この後の味方ターンからミルリーフ、ユーカは参戦可能です、スタンバって下さい。
555・ 四季咲 暦
>>[[7536945]]
ウルフAにで、

出目8 です
554・ Re-light
>>[[7518077]]
ダメージロールを2D6でどぞ。

すみません、ウルフABCのどれに攻撃かオナシャス

>>[[7529214]]
了解です。
553・ 狐面 十夜
>>[[7476272]]
うーん、どうするかな…ゼロ氏攻撃系はほとんど持ってないしな……バニッシュはウルフにやっても意味ないし…ここは待機で←←
552・ 四季咲 暦
>>[[7517570]]
3+(出目5)=8

ミラ「アサルト・ダンス!」

舞うようにウルフを切りつける
551・ Re-light
>>[[7479080]]
命中ロール:達成値6

器用度ボーナス+2D6出目、どぞ
550・ 四季咲 暦
>>[[7476272]]
ウルフに接近後攻撃。

549・ Re-light
ゼロ、ミラ共に成功なので、2人は先攻を取れました。


ウルフ×3は2人から10m先にいます。


攻撃方法を宣言して下さい。
548・ きなこ
>>[[7467730]]

2+2+3+1=8

達成値8 成功

あぶねぇ!めっちゃあぶねぇ!
547・ 狐面 十夜
>>[[7467730]]
出目
3
5
1+2+8=11

成功だ!
よし、調子良いぞゼロたん
546・ Re-light
>>[[7467730]]
>>[[7467810]]
達成値は10、ミラ成功
545・ 四季咲 暦
>>[[7467730]]
出目12 クリティカル
544・ Re-light
>>[[7467303]]
んじゃあもう一回…

同じ判定を、二回目なんで達成値8でどぞ

但し参戦はユーカ、ミルリーフの更に1ターン後となります


>>[[7467429]]
敵がウルフ×3だとわかりました!


先制判定、ゼロはウォーリーダー技能で代用可能ですので
ウォーリーダーLv.+俊敏ボーナス+出目
ミラは通常2D6をオナシャス

ユーカ、ミルリーフはゼロ達のターンから1ターン後から参戦可能です
543・ 四季咲 暦
>>[[7467429]]
出目9 成功
542・ 狐面 十夜
>>[[7467149]]
よ、よし!
頼むぞゼロたん!
そぉい!

出目
1
6

1+2+7=10

成功だーい!

/19ページ

561件