†【専用】Alice Deeさん†
Alice Deeさん専用トピです! ほかの方の書き込みは禁止です><
0PV68コメ

0/1000 文字

書き込み 67件

68・ 心羅
>>[[10683135]]

では近いうち削除させていただきます><

画像の交換完了しましたので
確認してください^^

67・ Alice Dee
>>[[10674778]]

はい

1は削除でいいです。

また完成版このサークルトピックトップに画像アップお願い致しますm(_ _)m


有り難う御座いました。
66・ 心羅
>>[[10664917]]
了解です^^
こちらもかなりのお時間を
とってしまい申し訳ありませんでした><

作品1は必要が無いようでしたら
削除させていただきますので
有無のコメントお願いします!
また依頼があれば
こちらのトピックを使ってください^^

長い時間お疲れ様でした!

65・ Alice Dee
>>[[10641517]]

確認致しました

完成版2に決定したいと思いますm(_ _)m

色々注文つけてすいませんでした💦


お疲れ様です✋
64・ 心羅
>>[[10631385]]
こんばんわ^^
色の変更しましたので
確認お願いします^^


/_ilst_view?w=22565831


ふちどりの線も少し
細めに変えています
63・ Alice Dee
>>[[10620014]]

早速の訂正有り難う御座います

これでも良いのですが、タイトル文字を白で黒の縁取りのも見せて頂けますか?


そのどちらかで掲載したいと思いますm(_ _)m
62・ 心羅
>>[[10611824]]

こんばんわ!
ふちどり変えましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22563150


61・ Alice Dee
>>[[10608128]]

有り難う御座いますm(_ _)m


下の文字が読みにくいので白い文字に変更お願いします。

黒で縁取り出来れば最高ですが出来なければ構いません。


お疲れ様です。
60・ 心羅

思ったより早くできました!

/_ilst_view?w=22561197

前回よりも
ダーク要素にしてみました
背景色と文字のフォント・色
は変更が可能ですので
言ってください!

59・ 心羅
>>[[10593336]]

了解です^^
またしばらくうpに時間がかかると
思います><
今月中には仕上げますので
気長にお待ちください(。・ ω<)ゞ

58・ Alice Dee
>>[[10559054]]

m(_ _)m

なかなか顔出してなかったです。

此方の要望ってより

『これでどうだ』って気概の作品楽しみにしていますね😁
57・ 心羅

こんばんわ!
お返事ないようなので
このまま進めていこうと思います^^
色は前回とあまり変わらないと
思いますのでw
56・ 心羅

こんばんわ!
前回、完成したら
うpの予定でしたが
色つけながら
これでいいのか??
ってなったんでw
ベースでうpしましたw

/_ilst_view?w=22489235


変更あれば言ってください!
文字の色も変更があれば
今言ってくださると
結構早めにできるかとw

55・ 心羅
>>[[9962335]]

了解です^^
ペン入れながら
本塗りしますので
文字以外完成したらうpしますね^^

54・ Alice Dee
>>[[9882741]]

はい

宜しくお願い致しますm(__)m
53・ 心羅

結構はしょりました。。。
確認お願いします


/_ilst_view?w=22460016


一応薔薇などなどは
こんな感じで仕上げて行くと
思います

52・ 心羅
>>[[9866647]]
前回と同じ感じで
薔薇を書くと思います^^
下書きできましたら
うpしますねー
細かい部分が多いので
かなり時間がかかると思います><

51・ Alice Dee
>>[[9813578]]

進めてみて下さい✋

まだイメージ湧かないですが。

薔薇は写実的に描いて頂けたならと考えてます💦
50・ 心羅

こんばんわ!
新ラフできましたので
確認お願いします^^


/_ilst_view?w=22451016

背景を塗りつぶしたら
ラフの線が見えなくなっちゃったんで
周りだけ塗りました^^;
文字の色は
前回と同じにしましたー
フォントはどんなかんじが
いいですか?
前回はゴシック体でした

49・ 心羅
>>[[9733739]]
へーきです^^
なるべく早めに
下書きうpできるように
頑張りますねー

カテラン1位ですか!!
おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかこっちまで嬉しくなりますね///

48・ Alice Dee
>>[[9728785]]

申し訳ありませんm(_ _)m

あっ

前作の棺桶の中という名の楽園


エブのカテゴリランキング1位になりました。

直ぐに落ちるでしょうが嬉しいです✨
47・ 心羅
>>[[9721093]]
マジですか・・・
了解です;
一からになりますので
結構時間が
かかります><

46・ Alice Dee
>>[[9698612]]

確認しました。

何かポップになりすぎた感じですね💧


初めから依頼し直しても良いですか?

背景黒に薔薇の花束アップで

シンプルな構図でお願い致しますm(_ _)m
45・ 心羅

こんばんわ!
完成版できましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22435431


※お願い
文字(フォント・色・サイズ)の変更は可能です

44・ 心羅
>>[[9456754]]
了解です^^

43・ Alice Dee
>>[[9343426]]

了解です。

そのまま進めて下さい✋
42・ 心羅

こんばんわ!
遅くなってすみません><
薔薇の花束がなかなかうまく
描けなかったもので;;

ベース入れましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22392040


・一応次の予定を書き入れてますが
読みにくかったらすみませんorz

・一応影にする色なども入れてますので
訂正部分あれば言ってください^^

・タイトルの文字色も予定で入れてますので
訂正があればお願いします!

・薔薇と血だまりの色は若干違います
バラが原色に近い赤で
血だまりが若干暗めの赤です

ほかにも何かあれば言ってくださいね!

41・ 心羅
>>[[9127943]]
わかりました!
直してベース入れたらうpしますね^^

40・ Alice Dee
>>[[9093005]]

花束もう少し小さくしてくれたらそれで進めて下さっていいですよ✋


完成楽しみにしてまーす✨
39・ 心羅
>>[[9056173]]
こんばんわ!
描き直しましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22362127



/3ページ

67件