†【専用】桃源郷さん†
桃源郷さん専用トピです ほかの方の書き込みは禁止です(>_<)
0PV3コメ

0/1000 文字

書き込み 2件

3・ 心羅

こんばんわ!
長くなりましてすみません(^_^;)

ベースとタイトルの配置
できましたので確認
お願いします!

/_ilst_view?w=22091111


※お願い・注意※
・線画の訂正は時間がかかりますが今回は下絵から直接ペン入れという形をとりましたのであれば言ってください。

・下絵を基礎に仕上げてはいますが少し変更点などがありますご注意ください。

・ベース色の変更は今のうちに言ってください!
本塗りに入ると変更不可能になります。

・その他何かありましたらなんでも言ってくださ
2・ 心羅

作成してコメント書くの忘れてました><

改めましてよろしくお願いしますね!
コメントが投稿できませんでしたらマイページにコメントくださいね^^

依頼は
・小説リンク
・構図案
・キャラの詳細
の記入をお願いします^^

一番は小説リンクがあれば
大丈夫です!
ただ時間がかかるので
構図案とキャラの詳細があれば早めに取り掛かれますので
よろしくお願いします^^;

/1ページ

2件