アリスインワンダーミラーTRPG
「正課ってどんなの」と、アリスはたずねました。 「もちろん、まず、よろけ方と、もがき方さ。それから、算術の四則で――大志算、変気算、美欠算、笑い算。」 ふしぎの国のアリス P153より
0PV99コメ

0/1000 文字

書き込み 98件

99・ キョップ
>>[[7796780]]

因みに甘い匂いに釣られてね!

「なんスかね、この水。ジュースッスか?」ペロッ
98・ キョップ
>>[[7134352]]

指を濡らして舐めてみる
- - -

このコメントは削除されました

96・ きなこ
>>[[7129170]]

書いてから後悔した

甘い匂いがするね

で、飲んでみる?
95・ キョップ
>>[[7127485]]

せゲフンゲフン

それは臭いとか、味とかある?
94・ きなこ
>>[[7123062]]

少し白く濁った液体のようです
93・ キョップ
>>[[7120067]]

うーん、中身を見てみる
92・ きなこ
>>[[7115920]]

返事がない、ただの液体のようだ
91・ キョップ
>>[[7110614]]

ゴメス

>>[[7110304]]

じゃあ、小瓶を持って振ってみる。
- - -

このコメントは削除されました

89・ きなこ
>>[[7102957]]


他、といわれたら…そうだな、ドアの下に小さな瓶が置いてあるね。カーテンに隠れる様にして。
88・ キョップ
>>[[7101921]]

…他は?
87・ きなこ
>>[[7100683]]

小さな鍵は、小さな扉の鍵穴にピタリと合いそうですね
86・ キョップ
>>[[7051300]]

行動,3
目星,4
成功率,7

出目,3+2=5

成功!
85・ きなこ
>>[[7049241]]

あるかな

目星どうぞ
84・ キョップ
>>[[7047966]]

原作をまったく知らない…

目星で何か分かりそうな事はある?
83・ きなこ
>>[[7047219]]

ふむ。
まあ鍵かかってんだけどね!

ちなみにヒントだすと、アリス編は原作通りです。大体原作通りです。
82・ キョップ
>>[[6852496]]

じゃあ他の大量のドアを一つ選んで開けてみたい
81・ きなこ
>>[[6850666]]

それだけですよ?本当にそれだけ。

部屋の真ん中に、鍵がおいてあるテーブルが一つ。


ちなみに部屋の形状は四角形です。
80・ キョップ
>>[[6830907]]

部屋の把握をしたい、

まだ部屋に大量のドアとカーテンとガラステーブルがある事しか分かってないからね。
79・ きなこ
>>[[6830698]]

で、どうします?
開けても入れそうにありませんが
78・ キョップ
>>[[6829346]]

「この鍵ッスかね…?あれ?これもしかしてこの鍵って。」


この小さい鍵は小さいドアの方の鍵って事でしょうね
77・ きなこ
>>[[6829128]]

で す が

鍵がかかっている様であけることが出来ません
76・ キョップ
>>[[6828946]]

「…小さいドアに普通のドアッスか、進むしか無いっすね。」

すこーしだけ開けてみます
75・ きなこ
>>[[6828240]]

そこには、二つ、ドアがありました。

普通のドアと、30cm程の小さなドアです。
74・ キョップ
>>[[6828134]]

カーテンを思い切り開ける
73・ きなこ
>>[[6828046]]

では、ドアノブの様な突起を見つけます
72・ キョップ
>>[[6826760]]

「普通のカーテンッスね…」

触れてみるけど何か違いある?
71・ きなこ
>>[[6826760]]

あ、拾ってるわスマン
70・ きなこ
>>[[6824473]]

じゃ、カーテンに近づきます。

鍵はとる?

/4ページ

98件