†【専用】髀狐さん†
髀狐さん専用トピです ほかの方の書き込みは禁止です!
1PV112コメ

0/1000 文字

書き込み 109件

112・ 心羅
お待たせしました!
ベース完成しました!!
カラーの変更等ありましたら
言ってください!

/_ilst_view?w=23264687
111・ 心羅
おまたせいたしました
髪型の変更しましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=23261777
110・ 心羅
ラフできましたので確認お願いいたします

/_ilst_view?w=23259369


109・ 心羅

完成版できましたので
ご確認お願いいたします!

【ピンクver】

/_ilst_view?w=23250748


【黒ver】

/_ilst_view?w=23250753
108・ 心羅
ベースが完成しましたので
確認お願いします。
黒ver

/_ilst_view?w=23242646

ピンクver

/_ilst_view?w=23242655
107・ 心羅
性別の変更いたしました!

/_ilst_view?w=23235476


106・ 心羅
大変お待たせいたしました
ラフができましたので
確認おねがいいたします

/_ilst_view?w=23234041
105・ 心羅
>>[[13147304]]
了解です!!
時間がかかってしまいまして
ほんと申し訳ないです><
次の依頼もお待ちしております^^

- - -

このコメントは削除されました

102・ 心羅
こんばんわ!
完成版出来ましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22843264

※反映までに少し時間がかかることがあります
101・ 心羅
>>[[12819432]]
了解です!
では仕上げ始めますねー!
- - -

このコメントは削除されました

99・ 心羅
>>[[12801371]]
背景の変更しました!

/_ilst_view?w=22826671


- - -

このコメントは削除されました

97・ 心羅
お待たせいたしました!
ベースまで完成しましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22825472

背景はなんとなくで入れてみました
線画以外の変更は可能ですのでバンバン言ってください!

96・ 心羅
>>[[12200197]]
了解です!!!
ではベースが終わり次第
ご連絡いたします!
またかなりの時間がかかるかも
しれませんが;;
なるべく早く出来る用頑張りますね!

- - -

このコメントは削除されました

94・ 心羅
>>[[12021641]]
大変長らくお待たせ
いたしました!!!!
ラフが完成いたしましたので
確認お願いします!!

/_ilst_view?w=22753465


ちなみに背景というか
バックカラー?は
ベースのときに入れる予定です
訂正があればバンバン言ってください!

- - -

このコメントは削除されました

92・ 心羅
>>[[11632284]]

こちらこそ度々お返事遅れてしまって
申し訳ないです><

喜んでいただけてなによりですw
確かに主人公ちゃんより 
可愛くなってしまいましたね(^_^;)
すみません><

次の依頼了解です!
キャラデザの詳細と描く順番などを書き込みしておいてください!

- - -

このコメントは削除されました

90・ 心羅
こんばんわ!!!
大変長らくお待たせいたしました!
完成版できましたので
確認お願いします^^

/_ilst_view?w=22667019


89・ 心羅
>>[[10943043]]
了解です^^
ではこのまま進めます!
もうしばしお待ちください!

- - -

このコメントは削除されました

87・ 心羅

こんばんわ!
ベース入れましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22602508


今回から
作品タイトルタグは
完成版にのみ入れるようにします><

色は表紙の色を抽出していますが
瞳だけは新しく指定しましたので
変更ありましたらお願いします^^
背景は仕上げの時にまとめてします
ラフのときにつけた色で
仕上げますので
そちらの色も
変更ありましたら
お願いします^^

86・ 心羅
>>[[10605758]]
了解です^^b
ではペンいれてベース入れたら
うpしますのでそれまで
お待ちください^^
結構時間がかかるかと思います><



- - -

このコメントは削除されました

84・ 心羅

こんばんわ^^
ラフできましたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22560623

宙に浮くというか
普通に座っちゃってます><
背景は魔法文字を使ってみました!
赤い魔法陣はテキトーですが
ペン入れの時にはちゃんと描きます;
他質問などあればお答えします^^

83・ 心羅
>>[[10588196]]

了解です!
ラフが
できるまでしばしお待ちください^^

- - -

このコメントは削除されました

/4ページ

109件