あき制作場
使用画材:フォトショップ 得意:空 雲 女性等は描くの早いです 何でも描くつもりです (12月13日 3:26 追記:) ルール:特にはありませんがかなりの遅筆なのでお時間がかかります。あと忙しいとき
2PV134コメ

0/1000 文字

書き込み 129件

135・ 仮面のハル
はじめまして、無名ながらも小説を書いている仮面のハルと申します。

現在依頼は受け付けていらっしゃるでしょうか?
- - -

このコメントは削除されました

131・ あき
>>[[10061926]]
お待たせいていました表紙の下絵ができましたので確認おねがいします。

/_ilst_view?w=22531726
130・ かえで
>>[[10324750]]

了解いたしました。

楽しみにしながらお待ちしております。


128・ あき
>>[[10259530]]
お待たせしています
表紙絵がしあがりましたので
確認お願いします

/_ilst_view?w=22519835
127・ あき
>>[[10317245]]
はじめまして

かなりお時間かかりますがそれでもよろしければ大丈夫です
それでよろしければ詳しい内容お願いします
126・ あき
>>[[10289380]]
わかりました
下書きを作りますのでしばらくお待ちください
124・ かえで
>>[[10289046]]

ありがとうございます!!

イメージとしては夜空に浮かぶ巨大な懐中時計を屋根の上に立つ青年が眺めているという感じで。

青年の容姿

髪色はグレーで長さはミディアム。

服装はグレーのサファリジャケットに黒色のカーゴパンツ。

それに空色のマフラーを身につけているという感じです。

懐中時計のイメージとしてはラポートという会社のPW91という型がいい感じかなぁと。

……相変わらずわかり辛くて申し訳ないデス。

何かわからない事があればコメントお願いします
123・ あき
>>[[10283937]]
お久しぶりです
少しお時間掛かりますが大丈夫ですよ
詳しい内容お願いします。

122・ あき
>>[[10259530]]
返事遅れて申し訳ないです

仕上がりまでしばしお待ちください。

121・ かえで
こんばんわ、お久しぶりデス。

現在ある依頼が全て終わってからでよろしいのですが、またイラストを依頼させてもらってもよろしいでしょうか?

無理なのであれば諦めますが、可能であればよろしくお願いします。
120・ 一花
>>[[10254213]]

確認しました(*^^*)
とても可愛い絵で感激です(^0_0^)
119・ あき
>>[[10031809]]
お待たせしています表紙の下書きができましたので確認お願いします

/_ilst_view?w=22509979
118・ あき
>>[[9947845]]
お待たせしてもうしわけないです
ご依頼頂いた挿絵が仕上がりましたので確認おねがいします。

/_ilst_view?w=22504407
117・ くらしき
僕もお返事遅れてしまいました。すみませんm(_ _)m

一様リンクです
/_novel_view?w=22488537


宜しく御願いします。
116・ あき
>>[[10126568]]
返事遅れて申し訳ないです
わかりました下書きつくってみますね
あと作品のタイトルを教えて下さい
115・ くらしき
大丈夫です!宜しくお願いします!
では内容ですが…

丁度このトピの見本のような構図で、満月の色が青。空は薄紫で雲は真っ黒。草木は安定の緑で。

あと出来たらで宜しいのですが、右下にタイトルを白い文字で入れて欲しいのです。

色々と注文が多く申し訳ありません…
何か不備等ありましたら質問下さい!
114・ あき
>>[[10102450]]
ご依頼ありがとうございます
少しお時間が掛かりますがそれでもよろしければ詳しい内容お願いします。
113・ あき
>>[[10061926]]
わかりました下書きをつくってみますので暫くお待ちください。
112・ くらしき
夜分遅く申し訳ありませんm(_ _)m

表紙の依頼をしたいのですが、只今受け付けていますか?


- - -

このコメントは削除されました

110・ あき
>>[[10033165]]
わかりました
少しお聞きしたいのですが
全体的に暗めと言う事はホラーな感じということでしょうか?
あと懐中電灯は手に持つタイプのものでいいのでしょうか?

109・ あき
>>[[10031809]]
わかりました
下書きをつくってみますので暫くお待ちください
- - -

このコメントは削除されました

107・ 一花
キャラは一人でいいです。
全身入れてください。

お願いしますm(__)m
106・ あき
>>[[10020194]]
はじめまして
ご依頼ありがとうございます
表紙絵ですね
詳しい内容お願いします
105・ あき
>>[[10019673]]
はじめまして
ご依頼ありがとうございます
表紙絵と言う事なのですがそのキャラクター1人だけでいいのでしょうか?
あと全身が入ってるほうがいいのでしょうか?

104・ あき
>>[[9975343]]
返事遅れて申し訳ないです
仕上がりまでしばしお待ちください。
- - -

このコメントは削除されました

102・ 一花
『マスカット』の表紙を描いてください。

名前→鈴
髪→茶色のショート。(黄色の蝶の髪飾りも描いてください)
瞳→茶色
服装→黄色の着物

注文多くてすいません。
よろしくお願いしますm(__)m

/5ページ

129件