クトゥルフ卓3
オリジナル 狂気の監禁劇
0PV210コメ

0/1000 文字

書き込み 209件

210・ 朝日 朝音
>>[[7942268]]
キャラ変えなくていいのなら異論はないです!
209・ きなこ
>>[[7948610]]

いいよ
208・ バタ戌
>>[[7943061]]

オケイよ

- - -

このコメントは削除されました

206・ 狐面 十夜
>>[[7943331]]
そうかー
205・ きなこ
>>[[7943113]]

しきさんは…あきらめる
204・ 狐面 十夜
>>[[7943061]]
しきさん来られないって言ってたけど、どうしますか…?

203・ きなこ
>>[[7942268]]

これ皆の意見聞きたいです
202・ キャプコン
>>[[7942268]]
仕方ないわねぇ(´・ω・`)

まぁGMがそう言うなら仕方あるめぇ、私は消してもよかとよ。
201・ 狐面 十夜
>>[[7942268]]
ぐだっても構わないのよ?
まぁ、きなちゃんが嫌だと言うなら…構わんですが…
200・ きなこ
>>[[7942149]]

ただアドリブだとgdgdになるのが目に見える

ここで相談したいのが、

一回消して全部やり直しさせてくださいお願いします無茶だとは知ってますがgdgdプレイになるのも嫌なんですお願いします
199・ 狐面 十夜
>>[[7941994]]
なん…だと……
198・ キャプコン
>>[[7941994]]
(^p^)‥‥‥‥

ここからは完全にアドリブという事ですね?私はいっこうに構わん。
197・ きなこ
>>[[7941962]]

シナリオ書いたノートなくした。いやなくしてた

今まで記憶を頼りに頑張ったけど限界
196・ 狐面 十夜
>>[[7941940]]
え?な、なんすか…?
195・ きなこ
カミングアウトしていい?
194・ 狐面 十夜
>>[[7927890]]
零さん

アイデア35
出目 11

11/35
ん?まさかの成功
193・ キャプコン
>>[[7927890]]
ほいさー。野郎共ぉ!!アイデアロールの時間だぁ!!

内宮
出目:92/85失敗

あ、あれ?(汗)
192・ きなこ
>>[[7927756]]
ごめんちゃいwww

じゃあ全員アイデアロールで
191・ キャプコン
>>[[7927664]]
一‥‥"万"‥‥!?
一枚ですね、うん。

( ゚Д゚)「ふむ、このビルは‥‥‥‥」

キーパー、この写真に写ってるビルは内宮の知っているものですか?
190・ きなこ
>>[[7927380]] 関西弁ミルナに違和感www

爪'ー`)y-「そりゃあ依頼よ。ほれ、これ」


といって一万の写真を渡します。それは大きな三角柱のビルです。
189・ キャプコン
>>[[7927006]]
( ゚Д゚)「(けったいな名前やのぉ‥‥)」

( ゚Д゚)「今日はどんな用事で来なさったんです?」
188・ きなこ
>>[[7926835]]

爪'ー`)y-「"森 狐"だ。医者をやっている」

といって森も名刺を渡します。
187・ キャプコン
>>[[7926180]]
ならば早く名前を教えて貰おうか。

( ゚Д゚)「私は内宮 力也と申します、あなたは?」

内宮は簡単に自己紹介してフォックスさん(仮)とソファーに腰掛けながら名刺を取り出して渡します。
186・ きなこ
>>[[7926099]]

あんたねぇ…私まだ名乗ってないよ


爪'ー`)y-「おう、助かるな」
185・ キャプコン
>>[[7925768]]
( ゚Д゚)「えぇ、何かご依頼で?まぁ立ち話もなんですからお入り下さい。」

そう言ってフォックスさんを事務所内に招き入れる内宮。
184・ 狐面 十夜
>>[[7924881]]
この事務所に来客なんてめずらいなー、と内宮の様子を開いたノートパソコン越しに伺うよ。

183・ きなこ
>>[[7925515]]

爪'ー`)y-「ああ、ここだな、探偵事務所さんは」

来客…もとい依頼主は、30代後半から40代前半の男性で、タバコの煙を吐き出しながら言った。


キャーフォックスサーン
182・ キャプコン
>>[[7925515]]
ドア開けて入ってなかった(汗)

内宮がドア開けて来客を確認します。
181・ キャプコン
>>[[7924881]]
( ゚Д゚)「おう、いらっしゃゲフンゲフン‥‥いらっしゃいませー、どちら様でしょうか。」

素が出そうな所を咳払いで誤魔化しながら来客へと目を向ける内宮。
キーパー、一体どんな奴が来たのかな?

/7ページ

209件