お知らせ
新しいお知らせ事はこちらに 随時更新していきます!
0PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

15・ 仙道遥
>>[[16343413]]
頑張ります!!


14・ 菅原 和奈
>>[[16343413]]

頑張ろ――――!!
おし、ここ使おう

【WLN2014夏イベ】
やりましょう

テーマは“旅”

投稿期間:
8月15日~9月5日


今回は点数つけたりしません

そのかわり、作品にレビューしましょう

参加人数はたぶん片手くらいだろうから、忙しくてもできるでしょ。

さあ、みんな
モチベあげあげでよろしく
ヽ(´ー`)ノ


12・ 優輝
>>[[13557055]]
お疲れ様!
了解です。頑張れ若者!

かんなさん改めてよろしくです!
>>[[13557055]]
こうしてなつみんは地下に潜り、影の管理人として伝説となった…
( ̄ー ̄)/






いや、将来に向かってもがいている若者は気持ちがいいね

みんな、こんな大人になるなよ
ヽ(´ー`)ノ

10・ 須藤夏実◎
なので、今もかんちゃんが管理人みたいなものだけど完璧に管理人権限をかんちゃんにお願いしようと思います。

もちろん、時間が出来たときはうちもサークルメンバーとして参加はさせてもらうつもりです\(^o^)/

無責任でごめんなさい。
みんなに個別で説明したかったけど話した通り時間もないのでここでまとめて失礼します。

これからも来たときは仲良くしてくれると嬉しいです。
9・ 須藤夏実◎
こんばんわ。お久しぶりです。
最近なかなか多忙で正直ここに来てる余裕がありません。
かんちゃんには言いましたが12月から始まる実習の準備海外研修の準備、手続き。バイトも終わって帰ってくるのは12時過ぎって言うのが遅いし、今はテスト期間で検定の勉強も重なってます。
2月末までは忙しいです。
3月からは春休みだからこれると思うけど4月からは就活だからぼちぼち…って感じになるのかな。
8・ 仙道 遥
私も参加したい気持ちは凄いあるのだけど、書けるのだろうか!?

様子を見て参加させてください(^-^)v
7・ 菅原 和奈
>>[[13357856]]

いいねぇ!!
短編、ってわけじゃないけど、WLNのオムニバス小説を書こうと!!
>>[[13356878]]
正直さあ
イベントとするほど人集まらないでしょ
(。・_・。)ノ

でね

有志募って、も少しテーマ絞って、オムニバス型式の作品集的なものをそれぞれ書き上げるってどう?

ふたりでも出来るし、一桁くらいなら何人でも…


5・ 菅原 和奈
>>[[13340906]]

結構大変かもねぇ。
私もできれば短編描きたい!!
>>[[13334319]]
いいよ( ̄▽ ̄;)/

それこそ最近書いてないし


12月ね…

スキーもの書いたし
サンタもの書いたし

なんか浮かぶかな?
3・ 菅原 和奈

もうすぐクリスマスですねー!!
最近あんまり執筆活動してない方も、書き納めってことで、少しかいてみませんか?

テーマは12月(師走)!!

クリスマスでもよし、正月でもよし、長かろうが短かろうが、小説だろうが詩だろうが、はたまた歌だろうが構いません♪

どうです?
書いてみませんか?(笑)

もう少ししたら専用トピをたてようかと思います♪
2・ 須藤夏実◎
先ほど、桜もちさんが
うちのサークルの専属絵師様に
なって下さいました(*^^*)

リレー小説のイラストなど
書いてくださるそうです(^_^)!

みんなで盛り上げて行きましょうね!

/1ページ

14件