独り言
あくまで、独り言。
3PV159コメ

0/1000 文字

書き込み 145件

159・ 明晰 夢烏
iPhoneで間違って音声コントロール立ち上げてから変に音出すと何故か毎回銀に電話がかかる謎
着信になる前に切れてはいると思うけど毎回驚きます
158・ 半 依羅

あけおめー!ことよろー!デス!
良い一年になりますようにー!(`・ω・´)


生きてるのゼ!
157・ 偽りの三星
>>[[16351017]]
おーw生きてましたかww
156・ 半 依羅
人が多いのと暑さで
貧血みたいな症状が出てきた……だと…( ノД`)
151・ 半 依羅
なんかもふっとしたものが小さな植木鉢(植物はちゃんと生えてる)にあると思ったら…


子猫ちゃんの後ろ足だた!ヽ(>ω<)ノ

センセイに電話してるときにやめてよね!?www
叫びそうになったじゃないwww
149・ 明晰 夢烏
銀生きてたんだ……(笑)
148・ 半 依羅
日影さむいヽ(>ω<)ノ

……てかすげー久し振りにコメントした!
147・ 玖苑
明日でテスト終わり
やったね(・∀・´)
146・ 愛鈴
そっかぁ、1年ちょっとだったんだぁ。
どーりで焦燥感がすごいと思った。
ずっと続けてた習慣をいきなり止めるもんじゃないね、うん。
145・ 鈴和
風邪かな……喉だけ異常なくらいにいたいんですけど(/ _ ; )

ま、いーや、病院いってみますかー……めんどいー
144・ 愛鈴
何やらすごい事にww
143・ 鈴和
>>[[12710905]]
あー、なるほどー。ちゃんとした先生ですよ、たぶんww

当たり前じゃないですかwww

142・ 鈴和
>>[[12710747]]
だれでしょうね(苦笑)
141・ 狗夜猫好
>>[[12710358]] いや、そう言うことじゃなくてさw 先生(笑)じゃなくて、先生って扱いに感動を覚えてるんですw


あ ん た も か ! wwwwww
140・ AG
俺関係のタグ付けた奴ちょっと出てこいwwwwちょっとお話ししようぜwwww
139・ 鈴和
>>[[12710046]]
まあ、そこは歳の問題だと思いますしー

ですよねwwwまあ、一応発端の一人なんでごめんなさいとだけいっときますーw
138・ 狗夜猫好
>>[[12709904]] ま、まあね、うん。先生(笑)じゃないしね、うん。
預かり知らぬところで巻き込まれるのなんて、今更ですしおすし(^ω^;)
137・ 鈴和
>>[[12709887]] ですよー。勝手に巻き込まれてるのは、うんきにしなーいきにしなーい
136・ 狗夜猫好
>>[[12709869]] んー? まあ、気にしなくてもよさそうっすねw
135・ 鈴和
>>[[12709792]]
それは違う、と思いますよ?

勝手に騒いでた感じなんでー
134・ 狗夜猫好
>>[[12709644]] え? ………えっ?
イベントか何かっすかね?
133・ 鈴和
>>[[12708109]] ふふ……フラグではありませんよぉ。もう始まってますからwww
132・ 鈴和
>>[[12695438]]
私じゃないですよ!副担任にまだなんにもいってないですし、タグ見て驚いているのが証拠ですよー
犯人は混沌組の中にいます!
131・ 狗夜猫好
>>[[12695438]] なんだこの大掛かりな前振りはwwwwwwwww 
フラグなんてちゃちな規模じゃねえぞコレwww
130・ †玖涙†
AG学級委員云々タグの件について

おいおいまだわんこ先生にあのこと伝えてないのに学級委員云々のタグはつけちゃあかんやろwwwwwwwww誰やつけたやつwwwwwwwwwwww


(※僕は烏龍茶です。ペナってないけどサブアカでやって来たwww)
129・ 鈴和
今気づいたけど、タグが……まあ、いつも通りですかね?
128・ 玖苑
やっと夏休みの宿題(読書感想文)提出できた
126・ 狗夜猫好
ブラインドタッチ出来るようになった。
124・ 狗夜猫好
でもアレだよな。将来に備えて卒論に着手しだしてんだけどさ。一万文字と二千文字を超えた当たりから資料書いてるのか本書いてるのか分かんなくなったわ。
全く愛しくならねぇ。どうなってんだチクショウ。責任者読んでこい責任者。これでまだ一割にも満たないとかふざけてるのか馬鹿やろう。一揆だ一揆、学生一揆起こすぞコノヤロウ。あと一年少々で卒論満たせきるだけの研究しきれる気がしねぇよ。無茶ぶりエキセントリックナイトだよ馬鹿やろう。かがくのちからってすげーふざけんな馬鹿やろう。しかも英語版も用意しろとかふざけんなよ馬鹿やろう。英語なんて高三に毛が生えた程度しか身に付けてねえよ馬鹿やろう。舐めてんのかディスッテン
123・ 玖苑
体育祭の種目で縄跳びの縄廻しになったのに対して文句いうなよ
自分等がやりたいやつさっさと名前埋めたからやりたいのなんかないんだよ
縄跳びとかだるいし
ほんとは体育祭なんて参加したくないし

/5ページ

145件