Shout!!
まあ、叫んでください。 何故英語かって?なんとなく以外に理由があるとでも? もし会話をする際でも思いっきり叫びましょう
0PV438コメ

0/1000 文字

書き込み 439件

438・ 明晰 夢烏
さてぇぇぇぇぇぇぇ、ボッチにならないように初日から頑張りましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑)
437・ 明晰 夢烏
一歩毎に膝下まで埋まる雪道とかもはや道じゃねえだろボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
436・ 半 依羅
チェシャ猫可愛いよぉぉぉ!

もふりたい、あれもふりたいぃ!!!
435・ ゲル
生きていて


ごめんなさぁぁぁいぃぃぃ!!
434・ 愛鈴
>>[[8845132]]

アホとかぁぁぁ!www
433・ 半 依羅
>>[[8845132]]
いやっ、阿呆って言われてもぉぉおおおおっ
432・ 半 依羅
>>[[8844723]]
にあっry!!!!
431・ 明晰 夢烏
>>[[8844809]]
>>[[8844815]]
二人して似たような返ししてくんな阿呆ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)
430・ 半 依羅
>>[[8844580]]
ですよねぇぇえw

いやぁぁぁぁあああ!?
頑張りたくなぁぁあいっ←
429・ 愛鈴
>>[[8844334]]

いやぁぁぁぁ!
428・ 愛鈴
>>[[8844305]]

それでも似合わないのですぅぅぅ!
427・ 明晰 夢烏
>>[[8844440]]
その通りですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

さあ頑張れぇぇぇぇぇぇぇ!!(笑)
426・ 半 依羅
>>[[8844353]]
買わなさそうだもの!!
服とかどうでもいいって、本とかにばっか金使ってそう!

む、むぅぅうっ
425・ 明晰 夢烏
>>[[8844245]]
超納得されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

買わない僕よりましでしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
424・ 明晰 夢烏
>>[[8844221]]
ファイトォォォォォォォォ(笑)
423・ 半 依羅
>>[[8844244]]
フリル付きのも色々あるんですぅぅう!!
422・ 半 依羅
>>[[8844151]]
……あぁ、うん……買わなさそうだよね…

……私は買いますがっ!ファッションはよくわかりませんんんっ
421・ 愛鈴
>>[[8844150]]

さっき姉ちゃんのフリル系の服借りたけど
違和感ありまくりでしたぁぁぁぁ!!
420・ 愛鈴
>>[[8844113]]

辛いよぉぉぉぉぉぉ!www
419・ 半 依羅
>>[[8844095]]
似合うってばぁぁぁ…

今度試着してみぃや!!
418・ 明晰 夢烏
>>[[8844079]]
服を買わない私ですがぁぁぁぁぁ!?(笑)
417・ 明晰 夢烏
>>[[8844073]]
それでもやるしかないんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(笑)
416・ 半 依羅
>>[[8843977]]
友人の服に駄目だし?して洗脳?して可愛い服買うようにした私ですがぁぁぁぁぁあ!

問題あるですぅぅうううう!!!
415・ 愛鈴
>>[[8844007]]

可愛くない!似合わない!
おけぇぇぇぇぇぇ!?
414・ 愛鈴
>>[[8843914]]

だから無理なんですぅぅぅぅ!!
413・ 半 依羅
>>[[8843987]]
なんとなくでぇぇぇぇええす!!!
412・ 半 依羅
>>[[8843923]]
可愛いの!似合うの!おぉけぇぇぇ?!!
411・ 明晰 夢烏
>>[[8843750]]
少なくとも僕よりは大丈夫だろうから問題ナッシングゥゥゥゥゥ!!(笑)
410・ 狗夜猫好
>>[[8843960]] なぁぁぁぁぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!?wwwwwwwww
409・ 愛鈴
>>[[8843836]]

ですよねぇぇぇぇぇぇ!

/15ページ

439件