Chaos World
テンションが低いとき、普通なとき、高いとき、そんなときには自分のキャラなどは気にせずに暴走するといいでしょう。 そうすれば、自ずと混沌への道が拓かれるでしょうから。
2PV37コメ

0/1000 文字

書き込み 34件

37・ 半 依羅
え?スッゴク痛いwwwナニコレ痛いwww
やった本人(猫)隣でスヤスヤ寝てるんですけど酷いwwwちょっどうするのこれグロっwwwちぃついちゃったじゃんwww今までで一番酷いwwwペン握れるか?これwww手当てしに行く気力ないんだけどwwwあぁやだwww面倒くさいwwwでもやらなきゃ膿むよね……?

あー……明日ボランティアなのにぃ…
36・ 玖苑
体育祭だるいなー……
自分のでる種目まだやし…
35・ 明晰 夢烏
あー、怠い。あー、眠いそして眠くない。あー、つまらない。あー、面倒臭い。あー、五月蝿い。あー、しつこい。あー、ウザい。あー、無駄。

テンション低迷期発動中。マイナス思考に没頭し、他人といるだけでストレスが溜まる。何をしても成功するきもしない。ただ時間が過ぎるのを待つばかり。さっさと終われ
34・ 狗夜猫好
後輩に連れられやってきました喫茶店。
価格がボッタクリな上に、ウエイトレスさんが女性しか居ないアンド服装が二次元趣味……。
外装がマトモだっただけにお兄さん吃驚だよ。
くっそ、地味にナポリタンが美味くて腹が立つ。ボッタクリ価格だけど! ボッタクリ価格だけど!(゚Д゚)
33・ 狗夜猫好
半沢直樹最終回か~。嬉しいような悲しいような、こんな時こそ魔法の言葉<ワムウッ!
32・ 三星
レジのカウンターに餓鬼のせる非常識な主婦ww
割と真剣に全ての人は接客業を一度はやってみるべきだと思うんだww
31・ 狗夜猫好
(」・ω・)」
(/・ω・)/
30・ 愛鈴

あー恥ずかしい恥ずかしい

普段小物なんか付けないから超恥ずかしい

ネックレス付けて平気な顔して歩いてる人尊敬するっす

むっちゃ恥ずいわぁん

てか誰だ、私の私服中学生って言った奴
29・ 三星
うはww数学の授業中に突然bad∞end∞nightが流れたwww

そしてだいたいの人bad∞end∞night知ってたww
28・ 狗夜猫好
>>[[12354674]] ですよねー。
眠れない、そんな貴方にキシリトールガムをお薦めします! ……寝れるぜ!
27・ 明晰 夢烏
>>[[12354664]]
普段ならスルーだから……
26・ 狗夜猫好
>>[[12354645]] そんな理由!?
25・ 明晰 夢烏
>>[[12354610]]
昨日寝すぎたせいで寝れなくてテンション低いんだから引いたっていいじゃない
24・ 狗夜猫好
>>[[12354600]] だろう? なら、深夜テンションに任せてぺったんぺったん歌っても良いじゃない……(・ω・ )
23・ 明晰 夢烏
>>[[12354554]]
リズムがいいことは認める(苦笑)
22・ 狗夜猫好
>>[[12354548]] あ、やめて、そんなに引かないで。リアルで口にするのが恥ずかしいから此処で書いたのに。此処ですら引かれたら泣いちゃうから。
いや、だってさ、なんかリズム良くないか? コレw
21・ 明晰 夢烏
>>[[12354514]]
うわぁ……(引)(引)(引)(引)(引)(引)(引)(引)(引)(引)
20・ 狗夜猫好
ぺったんぺったんつるぺったん、ぺったんぺったんつるぺったん、ぺったんぺったん餅ぺったん、ぺったんぺったん胸ぺったん、ぺったんぺったんつるぺったん、ぺったんぺったんつるぺったん、ぺったんぺったん餅ぺったん、ぺったんぺったん胸ぺったん、幼女、幼女、つるぺた幼女っ!

ごめんね、一回歌ってみたかったの。あ、ロリコンじゃないです。ロ、ロリコンじゃないってば! だから青い制服が俺に近付くんじn(ry


※狗夜連行後、ついたお餅はスタッフが責任もって完食いたしました。
19・ 三星
>>[[12194052]]
ど変態めww
18・ 狗夜猫好
>>[[12193745]] やーめーてー。溶けたらマゾ(笑)になっちゃのおおお。
17・ 三星
>>[[12193501]]
暑さで溶けちまえw
16・ 狗夜猫好
うーあー。椅子に長時間座ってたせいで腰がずんだ餅ー。
15・ 明晰 夢烏
>>[[12183928]]

まあ取り敢えずわんこがカオスだからいいや(笑)
14・ 狗夜猫好
>>[[12180059]] わんわんおおおおおおおお!!!

はっちゃけるのもぶっちゃけるのも感覚としては紙一重だよねw 主に暴露的な意味でw

>>[[12180380]] サイズがサイズだから、近所のホームスーパーのセールでサンキュッパ。しかし、耐久性がなかったw ちくせうw
13・ 三星
>>[[12176728]]
1000円もしない本棚使ってるww
12・ 明晰 夢烏
>>[[12176728]]

三頭狗様が御乱心でいらっしゃる(笑)


ってかここのトピックはっちゃけるトピックのつもりだったのにぶちまけるトピックになってるよね、僕のせいだけど(笑)
11・ 狗夜猫好
うわひゃぅはああああああああああああっ!こんな世の中ぶっ壊れてしまえええええええええっ!!壊れた俺の本棚のようにいいいいいいいい!!!

やっぱ、安い本棚は耐久性ねえなぁ(´・ω・`)
- - -

このコメントは削除されました

9・ 愛鈴
あっはははははははははwwww
嫌いだ嫌い、大嫌いだww

ったくシスコンなんてこの世から滅亡すればいいんだ

何で嫌いな人に好かれて好きな人に嫌われるかな私はwww
8・ 明晰 夢烏
これは気持ち悪い。誰のせいとかないけどこれほど気持ち悪いのは初めてだ。なんであいつがいるんだよ……
なんの連絡もとってないのにどうして大学が一緒になる……

/2ページ

34件