†【専用】クラウンさん†
クラウンさん専用トピです  ほかの人の書き込みは 禁止です(´Д` )
0PV27コメ

0/1000 文字

書き込み 25件

27・ 心羅

こんばんわー
色は前回と同じ配色に
してますが
気に入らなければ
訂正しますので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22413880


周りの文字は
仕上げの段階で
入れる予定ですので
今は入れていません;

26・ 心羅
>>[[9204972]]
いえいえ^^
お疲れ様です

ではペンをいれてベースを
入れたらまたうpします

確認はいつでもいいですが
一応一定期間返事がないと
コメントを入れさせていただく場合もありますので
よろしくお願いします><

25・ KURAUN
すいません本当に遅くなりました。
リアが忙しすぎて来ることが出来ませんでした。
すいません。

そんな感じでお願いします。
24・ 心羅

こんばんわー
遅くなりまして
申し訳ないです;;

描き直ししましたので
確認お願いします

/_ilst_view?w=22258772


・ラフからになりますので
訂正があれば言ってください
線画に入りますと
時間の関係で描き直しが
不可能となりますので
ご注意ください><

23・ 心羅
>>[[8188464]]
えーっと;
変更ですか?

握る感じにすると
左手全部の描き変えになりますので
バランスが狂うぐらいなら
またラフから
始めたいと
思うのですが
どうでしょう??

22・ KURAUN
>>[[8187561]]
すいません何度も何度も。

お願いします
21・ 心羅
>>[[8166723]]

こんばんわー

色了解です!
線画の変更になりますと
ちょっと時間がかかると
思われます;;
バランスも悪くなることも
ありますので><

20・ KURAUN
色はそんな感じで大丈夫です

できれが剣は握っている状態でお願いします。

遅かったら大丈夫です。

すいません

19・ 心羅

こんばんわ!
ベース入れたので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22238241


※注意
全体に色つけただけなので
背景・文字などはありません。
目の中の光などは
あとで加えますので
ご安心ください

※おねがい
本塗り開始と共に
色の変更はできません
今のうちに気になる部分は
言ってください!

18・ 心羅
>>[[8050110]]
了解です^^
では次の段階に
行きますねー!

色の指定とかあれば
お願いします^^
17・ KURAUN
そんな感じでお願いします。


16・ 心羅
>>[[7965256]]
こんばんわ!
遅くなってしまって
申し訳ないです;;

訂正しますので
ご確認お願いします!

/_ilst_view?w=22222174


赤文字の部分は螺旋を意識
してみましたが
見えないかもです;;

刀は西洋風とのことでしたので
それっぽくして見ました。

15・ KURAUN
すいません訂正です。

赤文字は主人公を螺旋状にしてください。
あと、剣は西洋風でお願いします。
ほんとすいません、、
14・ 心羅

改めて
描き直ししましたので
いつでも良いので
確認お願いします!

/_ilst_view?w=22211212


服も変えてます。
前回の服は
SAOとモロ被りでしたので;;

気に入らない部分は
訂正いたしますので
バンバン言ってくださいね^^

13・ 心羅
>>[[7935997]]

受験お疲れ様です。

確認出来る時に確認してくだされば
大丈夫です!

訂正了解です。
ラフ描き直しますので
ちょっと時間かかります
今日中にうpできると思いますが
また確認出来る時に
コメください^^

12・ KURAUN
すいません。受験等でエブにこれなくなっていました。
遅いとは思いますがすいません。

光る文字なんですけど主人公の360°周りを回っているかんじで、お願いします。

あと、右手を胸に当てて左手に剣を持たせてください。

遅くなってすいませんでした。

11・ 心羅

こんばんわ!
大変お待たせいたしました!!

ようやくラフ完成いたしましたので
確認お願い致します^^


/_ilst_view?w=22162077


急ピッチでラフ描いたので
雑な部分もあります;;
注文にあった
光る文字は
赤い部分に入れる予定ですが
手書きだと綺麗にいかないと
思いますので
一番最後の作業の時に
フォトショで入れようと思います><

※お願い
線画&ベースに入ると
線の変更・ポーズの変更等が大変訂正しづらくなりますので
今のうちに気になる点は
バンバン言ってください^^
気に入らなければ
描き直しも致します^^
10・ 心羅
>>[[7214007]]
こちらこそ
お返事が遅くなって済みません(^_^;)

9・ KURAUN
>>[[7213655]]
わかりました。わざわざすいません。
8・ 心羅
>>[[7189199]]
只今先に依頼を頂いた方から
ラフの作業にはいっております

クラウンさんは
順番的に一番最後になるかと(^_^;)

作業は依頼を受けた順番に描いていますが
作業をする上で不明な点などがあったときに
一時中断して
回答を待っています。
待っているあいだに次の人へ
いきますので、回答時間によっては順序が前後します。
訂正が入れば先にうpした人優先で訂正しておりますので
また変わっていきます;

なるべく早くうpできるように
努力はしていますが
いかんせん
筆が遅いので;;
ご迷惑をおかけしております;;;

7・ KURAUN
今どんな感じですか?
6・ KURAUN
>>[[7040304]]
はい、わかりました!!

5・ 心羅
>>[[7038427]]

了解しました!

ひとまずラフかいたら
うpしますので
それまでゆるりと
お待ちください^^
かなりの時間がかかると
おもいます
4・ KURAUN
こんにちは!!
書かせていただきます。

書いてるのはこれです

/_novel_view?w=21891111


今のところ表紙に出したいのは一人なのでその説明を、

主人公です。
性別は男
身長は170くらい
髪は黒で目の色は赤です。
髪はあまりイメージできないので想像で(すいません・・)
歳は17くらい
服装は黒です。
イメージはSAO(ソードアートアルウ゛ヘイム)の時の感じです。
主人公の周りを赤い文字列が浮かんでる感じでお願いします。


2・ 心羅

改めまして
よろしくお願いします(*´д`*)

トピ作成のときに
禁止ワードの警告が出ましたので
クリエイター名をカタカナにさせていただきました

依頼内容は
・小説リンク
・キャラ詳細
・構図案
をお願いしております!
現在依頼多数のため
かなり遅くなりますので
ご了承お願いいたしますorz
※お願い※
・キャラ詳細は表紙絵に使いたいキャラだけで大丈夫です
・構図案はなければ小説のイメージまたはこうして欲しいという簡単なイメージだけでも結構ですので
難しく考えず簡単に
記入してください^^

質問・わからない点などありましたらバンバン言ってくださいね^^

/1ページ

25件