*挨拶しようぜ?*
とりま挨拶だろ😏 よろろ
1PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

17・ 霖音
あのね、せいながぺなったの。
16・ 絆樹
粢那の別垢ー!
なんか無性にいらいらしたんで向こう使いたくなくなったからよろしくねー!

ちなみに絆の樹と書いて《はんな》って読むよー!
15・ 徠恋
粢那でした。

名前変えたけどよろしくー!
新入りですσ(*´∀`*)

よろしくね♪
13・ 不知火セツナ
新しく入りました(^o^)/よろしくお願いしますm(_ _)m

リア充なんて爆発しなwww

12・ chicken
>>[[8265428]]

変態です、よろしく!
11・ 礼華(アヤカ)

はじめまして。よろしくお願いします。
10・ カイジ

クリスマス終わったがまだリア充共の記念日は続いている。

まずはバレタインだな。ふむ。

取り敢えず宜しくだ
9・ *ほわちゃん
はじめまして!!
よろしくお願いします(*^^*)
ファッションのエッセイ書いてます
よかったら読んでください
8・ 凍土
メリークリスマス………なんて言うと思ったか?

クリスマスなんてなぁ、結局はリア充のイチャイチャギシギシハァハァイベントに過ぎないんだよ!

だからなぁ、メリークリスマスじゃなくて、俺は爆発クリスマスと呼ぶ!

サンタなんて所詮、ギシギシを子供に見られないためのカモフラージュなんだ!

凍土でーすwwwww

7・ 逃げるが勝ち
ゲルでーす。



もちろん魔法使い予備軍だよ、うん←
6・ chicken

chickenですよろしく


(・ω<)


小説見てくださあああああい
5・ *Anna*
管理人っす!

うっしゃーー!ひゃっほう!

私はテンションMAXだぁーーーー!
- - -

このコメントは削除されました

3・ 徠恋
せいなでーす
よろしくです
2・ *兎朶*

よろしくw

これしか言うことねーやw

/1ページ

16件