哀したっていいじゃないか
非リア充を哀(愛)してくれたっていいじゃないか!! 呟こうぜ! 愚痴ろうぜ! 誰か慰めてぇぇぇ!! ※普通に愚痴orツイートでおけwww
0PV22コメ

0/1000 文字

書き込み 21件

22・ 逃げるが勝ち
>>[[7099834]]
おぅwwwくいねぇくいねぇwww
21・ *Anna*
>>[[7099819]]

今度食べよwww
20・ 逃げるが勝ち
>>[[7099765]]

マジだwww
19・ *Anna*
>>[[7099681]]

マジかwwwwww
18・ 逃げるが勝ち
>>[[7099671]]
バニラビーンズ入ってて美味しいんだぞwww
17・ *Anna*
>>[[7099605]]

バニラとかかわゆすwww
16・ 逃げるが勝ち
>>[[7099568]]

セブーティーンのバニラが美味しいんだwww
15・ *Anna*
>>[[7099545]]

アイスwwww
14・ 逃げるが勝ち
>>[[7099480]]
本屋の隣にあるアイスをついつい買ってしまうwww
13・ 逃げるが勝ち
>>[[7099424]]
湿気が少ないせいかはしゃぎまくりで←
12・ *Anna*
>>[[7099396]]
それは肝に命じてますwww

>>[[7099419]]
wwww
本屋は癒しだよ本当に!
非リア充をもてなしてくれる!
- - -

このコメントは削除されました

10・ 逃げるが勝ち
>>[[7099344]]
本屋って、腹が痛い時に行くと死ぬよね←
- - -

このコメントは削除されました

8・ 逃げるが勝ち
>>[[7099314]]
もう、ホントwww

口とか鼻にディープでガッツリくるからwww
7・ *Anna*
ひゃっほぅーー!

今日は本買いにいったるわい!

リア充の友達いたら茶化してくるわい!
- - -

このコメントは削除されました

5・ 逃げるが勝ち
>>[[7098354]]
よかったwww


ホコリが恋人ォォォ!!
- - -

このコメントは削除されました

3・ 逃げるが勝ち
そういえば、勝手にトピたてたけど怒られないかな?

俺超ガラスのハートだぜ
2・ 逃げるが勝ち
彼女が欲しいです!!切実に!!

/1ページ

21件