応答を願う!こちらラビット!
みんな生きているか? クリスマス戦争でまたもや負傷者が大勢出た! 次のバレンタインに向け準備をしようじゃまいか! (12月27日 17:52 追記:) 絡み場所引っ越しました(*´д`*)ハァハァ
0PV131コメ

0/1000 文字

書き込み 129件

131・ *Anna*
>>[[7184461]]
りょーかいさぁぁぁぁぁぁぁぁ!

また当てちゃった(*´д`*)ハァハァwww

おうぅぅぅぅぅ!
130・ 逃げるが勝ち
>>[[7184345]]

話してわかった印象通りな感じでぇぇぇwww


だから何故あてるんだぁぁぁwww

移動するかwww
129・ *Anna*
>>[[7184277]]

中身はぁぁぁぁぁぁぁ?

ちょっと長めの短髪が萌えぇぇぇぇ!

絡み場所作ったったwww
128・ 逃げるが勝ち
>>[[7184234]]

俺超(見た目だけ)ノーマルさぁぁぁwww


髪長めのほうが好きなのにwwwみんなから短いほうがいいって言われるwww
127・ *Anna*
>>[[7184155]]

ノーマル最高ぉぉぉぉぉ!

短髪萌えぇぇぇぇ!
126・ 逃げるが勝ち
>>[[7184100]]
そんなんちゃぁぁぁうwww


・黒縁メガネ
・短髪
・スポーツしてたから色白ではない
・体型は細くもなく太くもなく
・フツメン


がステータスだぁぁぁwww
125・ *Anna*
>>[[7184087]]

黒縁メガネ(*´д`*)ハァハァさせろぉぉぉぉ!

もやしマッチョ色白黒髪だったら萌え死ぬぅぅぅ(*´д`*)ハァハァ
124・ 逃げるが勝ち
>>[[7184061]]

何故わかったんだぁぁぁwww(事実)
123・ *Anna*
>>[[7183981]]
黒縁メガネだったら(*´д`*)ハァハァさせてぇぇぇぇ!
122・ 逃げるが勝ち
>>[[7183836]]

見た目は完全理数系なんだけどねぇwww
121・ *Anna*
>>[[7183807]]

文系男子なのに理系に行っちゃう事がぁぁぁぁ!
120・ 逃げるが勝ち
>>[[7183705]]

どこに尊敬する要素がぁぁぁwww
119・ *Anna*
>>[[7183667]]

おぉぉぉぉぉ!

せんぱぁぁぁぁい!

そういうとこ尊敬するっすぅぅぅ!

118・ 逃げるが勝ち
>>[[7183639]]
なら美人なのかぁぁぁwww



文系なのに理数系の高校行って泣きそうだぁぁぁwww
117・ *Anna*
>>[[7183626]]

ちょっと似てるから美人なのさぁぁぁ!

せんぱぁぁぁぁい!
先輩マジぱねぇっす!
116・ 逃げるが勝ち
>>[[7183570]]
それって美人なのかwww!?



こうはぁぁぁいwww
115・ *Anna*
>>[[7183554]]

面白くて美人おばちゃんだよ!

おにやっこにちょっと似てる!

せんぱぁぁぁぁぁぁぁぁい!
114・ 逃げるが勝ち
>>[[7183498]]

おばちゃぁぁぁんwww


一応ねw
113・ *Anna*
>>[[7183477]]

おばちゃんかてきょーだよ!

うぉぉぉぉ!先輩っすか!
112・ 逃げるが勝ち
>>[[7183456]]
かてきょなんだwww



だよーwww
111・ *Anna*
>>[[7182988]]

かてきょー今帰ったぁぁぁぁ!

今高1?
110・ 逃げるが勝ち
>>[[7181433]]

頑張れぇぇぇwww


俺は受験を超適当にやってたからァァァwww
109・ *Anna*
>>[[7180776]]

勉強なうだよぉぉぉ!

受験勉強疲れたよぉぉぉ!
108・ 逃げるが勝ち
>>[[7180752]]

あんなちゅわーんwww
107・ *Anna*
>>[[7180542]]

ゲルくぅぅぅん!
106・ 逃げるが勝ち
レッツフィーバー(*´▽`*)
105・ *Anna*
>>[[7178802]]
(。´・×・`)ノ。゚.o。οτμκαЯе。o.゚。
104・ *Anna*
>>[[7178802]]

レンくんが居てくれたらもう何も怖くない………!
103・ *Anna*
>>[[7178615]]

日記を一目見れば分かるさ!

リンレン好きだーー!
- - -

このコメントは削除されました

/5ページ

129件