†【ご要望】心羅【質問など】
依頼以外でのご要望やご質問などありましたら こちらへどうぞ^^ ※リンクの貼り付けなどはご遠慮ください; (1月5日 0:21 追記:) >>[[7409984]]に簡単な詳細入れましたので 見て
1PV69コメ

0/1000 文字

書き込み 68件

69・ 心羅
一応アンカーだけつけておきます
ご挨拶と近況報告
>>[[16718634]]
お知らせ?
>>[[16718710]]
ご連絡のないトピ主様へ
>>[[16718750]]
皆様へ※重要
>>[[16718847]]
最後に
>>[[16719045]]
です。
ぶっちゃけ67と68だけ見てもらえばと思います。
68・ 心羅

さて>>[[16718634]]->>[[16718847]]までと
すっごくながながと書かせていただきました。
更新状況等は多分書かないとおもいます;
お知らせは書きますよ!
多分いろいろとwww

先ほどのコメントですがすべて8月31日(日)の夜にコメントさせていただきます。

書き込みは本日29日からでも大丈夫です。

それでは皆様ここまで拙く長い文章にお付き合いくださいまして誠にありがとうございます!そしてお疲れ様でしたw


67・ 心羅
ながながと書かせてもらいすみません。

最後のお知らせと書きましたが
お願いですかね;

流石にこの不定期更新の私に
付き合ってもらうのも嫌なので
通知とは別にサークル参加者様全員に以下の内容のコメントをつけさせてください!
【サークルに在籍されますか?・脱退されますか?】
某漫画っぽいですが...

私のコメントまたはこちらのトピックに在籍or脱退と記入お願いいたします。
しめきりは設けません!!
皆さんの判断に任せます!
脱退と書かれた方はトピック削除と除名を私がおこないます。※イラストは私のイラスト集に残ります。

誠に勝手ではありますが、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
できれ
66・ 心羅
>>[[16718634]]>>[[16718710]]続きというかお願いというかご連絡?です。

残念ながら数人のサークル参加者様とご連絡がつかない状況です。
まだ私もなかなかログインできなかったりお返事が遅れたり、むしろお返事に気づかず無視していたりがあったので
見放されたのかと...思ってたり...です><

依頼主様のご要望にお応えしたくラフ・ベース・仕上げと
3段階で確認していただいております。
これが行けなかったのかは分かりません...が、このまま放置というわけにもいかないのでまた通知を送らせていただきます。
勿論全てのトピックを確認してからです!もう確認ミ
65・ 心羅
>>[[16718634]]の続きです。

サークル更新通知も来るよう設定いたしました!
(今まで知らなかったです;;)
なので、多少時間があくかもしれませんが早めの対応もできると思います!
ただ...設定したのが本日(8/29)ですのでいろいろ試してみないとわからないですが;

何かあればこのトピ使ってご質問ください。

また続きます>>66
64・ 心羅
お久しぶりです!
更新不定期のため依頼主様には大変ご迷惑をお掛けいたします。

また仕事が変わりました...
只今研修中ですが今までのパートとは違い正社員雇用になるので
土日祝がお休みとなります!
そして朝から夕方までと時間も安定しています(まだわかりませんが...)
ですので金曜日夜・土曜日は確実に作業ができると思います!(多分...ですが...;)
体調と精神的に余裕があれば平日に少しづつの更新も可能となります!!

9月半ばまでは試験があるため少し作業ができない可能性があります。
が、今までより早く依頼がこなせる様つとめますのでお付き合いください!

続きます>>65
63・ 心羅

こんばんわー!

つい先日から
パートを始めましたので
今までより更新速度が遅くなると思います><
現在は疲れから
PCをつつくのも結構負担ですので
少しずつ依頼をすすめております><
皆様には大変ご迷惑をおかけします><
62・ 心羅

こんばんわ!
ようやく一段落したので
作業に入ろうと思ったんですが
なんとSAIが
動かなくなりまして><
今日は復旧しそうにありません
水曜日には治ると
思いますので
長らく待っていただいておりますが
復旧までもうしばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします><

61・ 心羅

こんばんわ
長いこと放置してしまって
申し訳ありません><
体調はだいぶ良くなりました
少しずつ遅れていた
作業も開始しております
出来次第順にうpします!
時間を取るため
コメを制限しようと思います><
お返事はちゃんとしますので
ご安心を!

60・ 心羅
こんばんわ。。。
本当は今日も作業しようと
したんです
PCつけて準備はしてたんですが
昨日から体調がおかしいなー
とは思ってたんですが
はい...
風邪ひいてましたね(>_<)
明日には良くなってるといいんですが
よくわかんないっす><;
ご迷惑をおかけします
59・ 心羅

今日はここまでで終わります
何事もなければまた明日
最近無線がおかしいので
ネットに書き込みができない
可能性もあります><

58・ 心羅

今日はこのへんで
終わりますー
続きは多分金曜日でw
それではノシ
57・ 心羅

こんばんわ!
GWはどうでした??
私はほとんど友達の
家にいたり
ほぼ夜中に帰ったりと
よくわからない生活を
してましたw

今日はこのへんで終わります^^
明日は来れません><
それではノシ

56・ 心羅

こんばんわー
しばらくinできなくて
すみません><
GWともあって
ドナドナ率が上がりましたw
大抵の方わ明日でGWも終わりですね^^
名残惜しいですが
最後の休日めいっぱい楽しみましょう!

明日の予定はわかりませんが
このままだと特に
なにもないので
明日INします^^b
明日INできなかったら
水曜日になります><;

それではノシ
55・ 心羅

今日も無事更新できましたw
続きは一応金曜日に!
何事もなければ
コメなどのお返事いたします
それではノシ

54・ 心羅

今日はここでおわりますー
GWですね^^
急にINできなかったり
しますので
ご了承お願いします><
っと火曜日と木曜日は
バイトですのでINできません
|||orz|||
それでは
素敵なGWを過ごしましょー!

53・ 心羅

早いですが
今日はここで終わります><
明日・あさっては
もしかしたら
来れないかもしれません><
最善を尽くしますが
inできなかったらすみませんm(_ _)m

52・ 心羅
今日はこのへんで
終わりにします><
明日はバイトのため
金曜日に
お返事返します^^

51・ 心羅

日曜日はいろいろあって
PC開けませんでした><
ご迷惑をお掛けいたしましたorz

今日はここで終了します。
(後半はトピ作成してましたが...)
明日はいつもどうり
バイトですので
更新できません><
コメの返事などは
水曜日にまとめて
お返しいたします!

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
50・ 心羅

こんばんわー!
今日はここで終わります!
作品の整理をしました^^
完成版をうpしている作品の
ラフとベースは削除していますので
リンク先が見れないと思います><
気をつけていますが
もし間違えて作品を削除して
いた場合は
お手数ですが
こちらのトピックスにて
報告お願いします><;;

49・ 心羅
こんばんわ^^
今日はここで終わります!
汗って塗るの難しいね...
新しいコンペ始まってるよ...
参加しようかな迷うなー

ってことでw
また明日お会いしましょうノシ
48・ 心羅

こんばんわー^^
今日はここで終わります;
明日は来れませんので
金曜日にまとめて
コメ返します><

47・ 心羅

今日はここで終わりにします><
明日はバイトですので
更新できませんorz
ですので
コメントは水曜日の
作業前に確認・お返事
いたします;
46・ 心羅

今日はここで終了しますー
細かい作業が多い依頼が
あると結構時間が掛かり
ますので
ご了承くださいまし;;
(単に私が遅いだけってわけですがw)

45・ 心羅
今日はここで終了です
時間がかかって申し訳ありません
作品の状況が気になる方は
各ページにて
お問い合わせくださいまし><

44・ 心羅
こんばんわ
今日はここで終わらせてください;;
やる気というか
モチベーションダウンのため
作業が進まないんです><
それではまた明日

43・ 心羅

こんばんわ!
今日はここで終わりにします;
明日は来れませんので
お返事は金曜日に
返します><

42・ 心羅
こんばんわー
今日は早いけど
ここまでにします><
ちょっと体調崩してしましまして;
明日はバイトで
こられません;
なので
トピックのお返事は
水曜日の夜になりますので
よろしくお願いします!

41・ 心羅
>>[[9556684]]
くずして書いたけど
結局長文だし;;
読みにくかったらすみません

本日の作業は終了いたしますノ
それでは皆様またあしたお会いしましょう。
40・ 心羅

こんばんわー
少し堅苦しく文章を書いたので
こちらでは崩してw

勝手なことで申し訳ありませんが
時間に制約をつけることになりました;;
今まででしたら4時5時なんてざらだったんですが
リズムを取り戻すため
日・月・火・水・木は
遅くても2時以降の書き込みは次の日に回さしてください><
とはいえ火・木はそもそもPCは開けませんのでなので
金・土の2日間を使って確認できていない依頼などをこなしつつ順番どうりに作業を
こなす形になります。
金・土の制約時間は早くて3時遅くて4時前です。
それ以降の依頼は次の日に回します
私のきりのいい時間になったら
このトピで
本日の作業終了ー!
と打ちます

/3ページ

68件