緊急速報。
私の日記に度々出ている悪友ちゃんがリア充になっていました。 今日知りました。 また1人増えたリア充が増えた……orz
0PV44コメ

0/1000 文字

書き込み 43件

44・ 徠恋
はーい、わっかれまーしたー
43・ *ほわちゃん
>>[[7546946]]

ありがとうございます(*^^*)
ちょくちょく来てね(笑)
私もちょくちょく行きますよ(//∇//)
42・ chicken
誰か口説くってどうゆうことか教えて
41・ chicken
さーて3時半まで勉強すっか。


- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

38・ chicken
レンきゅんなう出たけどリンちゃんなうより聞きづらぇ…笑
37・ *ほわちゃん
>>[[7546135]]
よかったですね(笑)
おめでとうございます(//∇//)

>35
私も切実にそう思う(笑)
だけど いなくても
生きていけるし(*^^*)
36・ chicken
メールキター!!

良かったって!!!!!!

しかも俺のプレゼンそのコのクラスで一番人気だって!!!!

金賞くるー賞状くるー!!
- - -

このコメントは削除されました

34・ *Anna*
>>[[7544921]]

うん!私はそれを言いたかった!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

31・ *Anna*
>>[[7544696]]

実際問題男の子よりおんにゃのこの方がある意味でませてる
30・ *Anna*
>>[[7544733]]

ほぇ?どゆこと?
29・ chicken
クラスの人にアンケートしたら8割わかんないで1割ステータスで1割やりたいだったんだけど、ステータスとか言ってるやつ男♂舐めてんの?
- - -

このコメントは削除されました

27・ *Anna*
>>[[7544555]]

私はぎゅーっとかなでなでとかしてくれたらそれだけで幸せ(*´д`*)
- - -

このコメントは削除されました

25・ chicken
そもそも女子って付き合って何がしたいの?

男は分かると思うけど。
24・ *Anna*
>>[[7543881]]

うん!
片想いで幸せ////
- - -

このコメントは削除されました

22・ *Anna*
>>[[7543729]]

にゃふ////


- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

19・ *Anna*
>>[[7543443]]
私はいるよー
18・ *Anna*
>>[[7543412]]

死ぬなんて言うなよ!
17・ chicken
今日好きな人が司会を務める発表会のクラス代表としてプレゼンしたんだけどさ

噛みまくるし、滑舌悪いしで

泣きたくなった

皆からも笑われるし

好きな人から「頑張ってたね」のメールも来ないし死のう
- - -

このコメントは削除されました

15・ *Anna*
>>[[7543308]]

wwwwww

/2ページ

43件