イベント進捗状況報告トピ
トピタイのまんまです 何ページ目まで書いたー(´∀`) 完成した(`・ω・´) 筆止まった(;д;) 等々 お互いの進捗状況を報告しあいましょう タイトル晒したり リンク貼ったり 意味深に呟いた
3PV26コメ

0/1000 文字

書き込み 24件

26・ 伊達操
お二人ともお疲れさまでしたー!
この悪条件のなか参加いただき嬉しい限りです
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(^^)
俺も書きたかったぁ……(笑)

さて、投票になりますが
期限は年内とします
それぞれ気に入った作品に票を投じてください
コメントもあるといいですね
多くの方の参加を期待します

それではみなさんよいお年をお迎えください
25・ 伊達操
>>[[1176973]]
お疲れさまでした〓
この短時間であそこまで書けるなんて!
遅筆な私には羨ましい限りです(´・ω・`)
24・ 望月梅嘉

書き終わりました~!

ヤフー(ノ><)ノ
23・ 伊達操
すいません、バイトで遅れましたが、イベント用投稿トピにて投稿を受け付け開始します!
22・ 伊達操
>>[[1153365]]
お疲れさまです!
もっと早く始めたかったですね……
頑張ってください(´・ω・`)
21・ 望月梅嘉
げ、原案構想完了!! 文章に下ろせるのか、自分……
20・ 伊達操
急遽第2回の短編イベントを開催することに相なりました!
テーマは『クリスマス』です。
字数制限無しで、最終締め切りは25日24時。
特例として、公開解禁は24日18時とします。
期間がかなり短くさぞ大変かと思いますが、みなさんからのクリスマスプレゼントを楽しみにしてます!

投票に関しては追ってご報告いたします。
19・ 伊達操
投票は今晩18時までとなっていますので
、まだ投票が済んでない方はお早めに
18・ 望月梅嘉
>>[[904340]]
ありがとうございますm(__)m

そう言って頂けるだけで、励みになります。
17・ 伊達操
>>[[902599]]
そんなことないですよ!
ストーリーの好みだけで言ったら断然望月さんでしたし(^^)
今回は熟考の末逢水さんに票を投じましたが、私的にはホントに僅差でした
16・ 望月梅嘉
>>[[898792]]
皆さんすごいです!
……自分の作品、稚拙過ぎて泣けてきます。
14・ 伊達操
レベル高ぇ……
13・ 望月梅嘉
で、できましたーo(><)o
12・ 犬部 猫子
間に合うかな……
かなり厳しそうやけど根性で書き上げるぞ!
11・ 夏野
投稿いたしました(´∀`)ノ
締め切りは今日までですが、まだ間に合います。
一人でも多くの参加をお待ちしています。
10・ 伊達操
みんな頑れーっP(>▽<)
9・ 望月梅嘉
テストから解放されましたー(^O^)/

〆切りまで急ピッチに仕上げなければ。
8・ 犬部 猫子
>>[[814608]]
ギリギリ間に合うかなって感じです(>_<)
頑張ります!
7・ 夏野
皆さん、期日まであと一週間ですが、調子はいかがですか?
僕はようやく半分が終わったというところです。
参加希望者は、11月27日(日)までに専用のトピックに投稿をお願いします。
小説のリンクをお忘れなく。

6・ 望月梅嘉
>>[[762810]]
分かります、その気持ち(-.-;)

どっちも頑張りましょう!
5・ 圭太
やっと書き始めです

イメージが中々できません

自分も試験ですが、そんなものくそくらえです(笑)
4・ 伊達操
>>[[754895]]

テストにぶつかっちゃいましたか><
逆境にメゲず頑張ってくださいね!
3・ 望月梅嘉

作品内容は、着々と進行中しいてます。

ですが、テストという大敵が現在妨害中ですo(><)o
2・ 伊達操
イベント開始から一週間が経ちましたが
みなさんどんな感じでしょうか?

/1ページ

24件