ジョジョ卓
クトゥルフ神話にスタンド能力で立ち向かおう!(提案) (1月27日 19:02 追記:) /_msg_view?mid=7863922
13PV7,682コメ

0/1000 文字

書き込み 7,642件

7682・ Whiteバタ戌
>>[[15410639]]

参加します

キャラシは明後日までには作ります

7681・ 岡田レイ二号
あと粉
7680・ 岡田レイ二号
えーいつーわけで新規参加者募集すんぞー。戌はどうする
7679・ 岡田レイ二号
>>[[8089352]]

フフフ・・・・・・・・
7678・ 岡田レイ二号
やっぱりわかってないじゃないか(憤怒)
7676・ キョップ
>>[[15314709]]
クtは察しつくでしょ、候補多いけど
7675・ 岡田レイ二号
トランプは気付けないにしても、くtは気付けそうなもんだぜ!もうちょい考えてみな!
7674・ 川蝉
>>[[15314498]]
察し悪くてスマンの
7673・ 岡田レイ二号
気付いてないのかよ
- - -

このコメントは削除されました

7671・ キョップ
「そういえば、あのあんちゃん殺した吉田君。最後に言おうとしてたの「クt…」?なんだったんだろう」
- - -

このコメントは削除されました

7669・ 川蝉
「結局あのトランプ、なんだったんだろうなあ……」
7668・ 岡田レイ二号
――――名も無き山―――――

「・・・・・・・・」

「ああ、あったぞ。『DISC』だ・・・・・」

「なるほど、ということはヘビ人間どもは倒せたのか・・・・・一応倒せなかった時の保険はかけておいたが、彼らは素晴らしく勇敢な戦士だったようだな。そんな保険など不必要だったか。素晴らしいことだ・・・・・・」

「もっとも、犠牲が2人出てしまったみたいだが・・・・・まあ、計算通りってとこか」

「さて、DISCも回収した・・・・・・名残惜しいがそろそろ郡上市を発たねば。彼らと話をしてみたいが、仕方が無いか。まあ、スタンド使いは惹かれ合うしな。いつかきっと会えるだろう・・・・・・」





「『時
7667・ 川蝉
マッ、次回以降にこうご期待、だな
7666・ 岡田レイ二号
自信満々に強くてかっこいいPCを作ったと思ったら真っ先にロストして必死になって死体を保存させようとしてる粉の姿はお笑いだったぜ
7665・ 岡田レイ二号
つーか死体保存するとか明らかに不自然だしー?
7664・ 川蝉
>>[[15308986]]
エンディングに気を取られて回収し損ねたんだよなあ

まーあっても死亡組は遺体が残ってねーから意味ないが
7663・ 岡田レイ二号
箱は《消滅》の呪文用だ。三姉妹や吸血鬼は消える度にあそこにワープしていたのさ。

鍵については、迎の机に入っていたのが倉庫の鍵。山の中に落ちていたのは深山の家の鍵
7662・ 岡田レイ二号
>>[[15303872]]
うむ、実は真美の使える呪文の一つに《復活》があってな。死体さえ残っていればそれを肉体を構成する本質的な化合物の粉に分解して、何度でも蘇生出来るという呪文なのだ。

つまり、肉体を完全にこの世から消してしまう織織のザ・ハンドはこの呪文の天敵のような存在だったわけだな。消えてしまっては分解しようもない。だから復活した迎の左腕がちょっと短くなっていたのだ。

ちなみにこの呪文、真美の持っていた本に載っている呪文だ。最初の方で復活の呪文とかないって言ったけどあんなもん大嘘だ。ざまあみろ
7661・ キョップ
>>[[15187319]]
あとこれ、結局なんで狙われてたん?
7660・ キョップ
チカレタ…

初期値成功
・登攀  35/50 失敗
クリティカル
・図書館 16/46 失敗
・目星  96/65 成功

1d10→9

目星65→74
7659・ 川蝉
>>[[15300683]]
聞き耳 84 成功

1d10:5

25→30
- - -

このコメントは削除されました

7657・ 岡田レイ二号
>>[[15299042]]
振って良し。青葉は登攀も成功してるぞ。振らないの?
7656・ 川蝉
>>[[15294740]]
マジか、振ってもいいですか?
7655・ キョップ
>>[[15287506]]
ちょくちょく調べてるしてるからゆっくり待ってて

今5000くらい
7654・ キョップ
しぐれんが聞き耳で初期値成功してるよ
>>[[9705624]]
7653・ 岡田レイ二号
しばらく休憩
7652・ 川蝉
ねーねー次回シナリオはー?(早漏)

/255ページ

7,642件