ジョジョ卓 スタンドステータス
スタンドのステータス表
4PV13コメ

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13・ 岡田レイ二号
ハイウェイ・スター

STR 9DEX 19(移動速度としては扱わない)SIZ 17

技能
こぶし 20% 1d3+db

においを覚える 自動成功

分裂 自動成功

養分の吸収 POW×4

この効果は2ラウンドかけて発動する。最初の1ラウンドで1d3の耐久力を奪い、本体に還元する。
次の2ラウンド目でCON1とSTR1を相手は失う。この喪失は1日経てば回復する。また、このCONの減少で耐久力下がらない。スタンド使いの養分を吸収した場合耐久力の回復に+1のボーナスがつく。
12・ 岡田レイ二号
>>[[15310934]]
機械をか?まー機械の規模によるな。大体はPOW×5で行けるけどあんま複雑だったり大規模だったりしたらPOW×4。異界の技術によって作られたものなら×2やら×1やら。
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10・ 岡田レイ二号
隠者の紫

STR 4DEX なしSIZ なし

技能

《鞭打》:1d3または《巻き付き》 《こぶし》で振る

《念写》:何かしらの方法で情報を映し出せるものに向かっていばらを伸ばすと遠隔地の様子を映す。 POW×5

《念聴》:電源の入ったテレビやラジオなどに向けて使うと、その音が切り貼りされて今必要な情報がわかる。1セッションに一回のみ使用可能 POW×3

《ロープアクション》:半径10M以内の何かの引っかかりに隠者の紫を巻きつけて移動が出来る。 巻きつけるのには《投擲》。昇ったりするのに《登攀》は必要ない。身体から直接出ているこれが使用者の重さで千切れるということはまず無いからだ。自
9・ 岡田レイ
クヌム神

STR なしDEX なしSIZ なし

技能

《変身》自動成功


どんな変装でも自由に行える。女にも男にもなれるし、APPも3~18まで自由に変えられる。また、通常の《変装》と違いSIZも8~18まで自由に変えられる。ただしこれによるダメージボーナスの値は変化しない。
8・ 岡田レイ
トト神

STR なし DEX なし SIZ 多分「ルーブルへ行く」と同じぐらい。厚さはまぁまぁ


技能

《預言》自動発動

トト神のページに表れる漫画形式の預言。任意で預言出来るわけではない。

これによって出た事実はあらゆるロールを無視して強制的にこの預言の通りに動く。
出る預言と預言の表れかたはGM次第。

また、トト神自体を《こぶし》で角をぶつけるように使っていい。威力は1d4+db。これに《マーシャルアーツ》は適用しない。
投げてぶつける場合は1d6。
7・ 岡田レイ
>>[[7632290]]
ダメージボーナス:3d6

>>[[7632347]]
ダメージボーナス:2d6

>>[[7632361]]
ダメージボーナス:1d6

>>[[7633569]]
ダメージボーナス:1d6
(成長後:2d6)
6・ 岡田レイ
ストーン・フリー

STR 17(成長すれば25) DEX 22 SIZ 18

技能

《体を糸にする》 自動成功

《本体と一体化して糸にする》 自動成功 (一定の長さを超えると1d6のダメージ)

《形作る》 技能:製作でロール

《拘束》対象とスタンドのSTR対抗ロールに成功しなければならない


戦闘技能


《こぶし》 85% 2d6+db

《ラッシュ》 75% 6d6+db
5・ 岡田レイ
ヘブンズ・ドアー

STR なし DEX なし SIZ なし

技能

《対象を本にする》 対象とのPOW対抗ロールに成功した上で相手に自身の描いた漫画原稿を見せる必要がある。これはDEX×5でロールする。成功すれば対象は本になる。


成長すればすぐに命令を書き込めるが最初は本体が直々に書き込まなければならない。
4・ 岡田レイ
ザ・ハンド

STR 21 DEX 20 SIZ18

戦闘技能

《削り取る》(生物相手の場合《こぶし》でロール) 特殊ダメージ

《こぶし》65% 2d6+db

《ラッシュ》 40% 4d6+db
3・ 岡田レイ
ウェザー・リポート

STR26 DEX21 SIZ17

技能

《天候を操る》 本体のPOW×5 %

《純粋酸素を集める》 本体のPOW %


戦闘技能

《こぶし》75% 2d6+db

《ラッシュ》 60% 5d6+db
2・ 岡田レイ
ザ・ワールド

STR48 DEX36 SIZ18


技能

《時を止める》自動成功 (ただし一度発動すると次のラウンドが経過するまで使用不可能)

戦闘技能

《こぶし》90% 4d6+db

《ラッシュ》85% 6d10+db

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