第一回軽小説祭
2011年度、最初で最後の小説祭です。まずは意見箱に投稿してくれた方々に感謝を。 これは読者の意見を取り入れ、自身の実力を測れる貴重な機会です。 短編で気軽に参加できるので、どうぞよろしくお願いし
0PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

17・ 結月怜音
【結果発表】(敬称略)


☆一位☆
上原 恵
『PHOTO』
11point

★二位☆
奇山寄影
『枯れ尾花探偵』
8point


★三位★
結月怜音
『エンプティー・ダンプティー』
7point


◎四位◎
光本 影一
『ベンチの黒と病室の白』
6point

○五位○
萎凋
『Odi et amo.』
4point

●六位●
煌志
『冬 ~最後の初恋~』
3point

◇七位◇
岩沢月海
『ヘレティク』
1point

◆八位◆
犬部 猫子 ダ
『Girl's Adventure』
0point

上原 恵様優勝おめでとうございます!


上位三名は、作品リンクをサ
16・ 結月怜音
>>[[1144683]]
計上ミス、申し訳ないです。すぐに直します><
15・ 奇山寄影
PHOTO は11pじゃありませんでしたっけ?
俺の投票分見逃されてません?
13・ 結月怜音
投票可能な作品は、
12/15/2011
までに完結した作品となります。
以下リンクです。(敬称略)
結月怜音 >>[[955983]]
岩沢月海 >>[[956067]]
奇山寄影 >>[[960122]]
煌志 >>[[964712]]
犬部 猫子 ダ>>[[1008154]]
萎凋 >>[[1063084]]
上原 恵 >>[[1066933]]
光本 影一 >>[[1067916]]
10・ 凍結した鳥
間に合った?!

参加作品

/_novel_view?w=20668632


時間がないようなので

後で書き加えます!

9・ 上原 恵
ギリギリで書き上げましたっ💦

【参加作品】

/_novel_view?w=15484763


サークル関連の作品集です。今回はその中の『PHOTO』という作品です。

〆切り2日前から書きました←←
相互レビュー、喜んで希望します✨仕事の関係で相互が遅れてしまうかもですが、必ずしますのでよろしくお願いします✨✨
8・ 萎凋
【参加作品】

/_novel_view?w=20676950


『Odi et amo.』

【紹介】
灰色の魔女と呼ばれ畏怖されている少女と、騎士のお話。

【レビュー】
レビューは嬉しいです。
時間があれば……レビューお返しできたらなーと(汗)
7・ 長谷川修也
6・ 犬部 猫子
こんばんわ♪

参加させていただきます☆

よろしくお願いします!

【参加作品】

『Girl's Adventure』


/_novel_view?w=20623795


※短編ファンタジーです※

【作品紹介】

金さえあれば何でもやる『万屋(よろずや)』のハル=フラワー。

ある日、ひょんな事からアキジュ=マーラ王女の護衛をする事に……。

【相互レビュー】

おっけぇです♪

むしろ、大歓迎です☆

5・ 煌志
 
【参加作品】
 

/_novel_view?w=20526767

 
【作品紹介】
 
“季節”をテーマにした短編集(四季・四作品)のうちの一作であり、完結となる四作品目です。
 
相互レビューに関しては特に希望しませんが、作品を気にいった方がいらっしゃったらレビューして下さると嬉しいです♪

4・ 奇山寄影

【参加作品】

/_novel_view?w=20621988

枯れ尾花探偵

【作品紹介】
オカルトの実在を否定し、しかしオカルトの存在理由を解き明かす
“人が死なない”学園ミステリー……もどき。

【相互レビュー】
相互レビューも募集してますが、この作品へのレビューは完結後でお願いします
3・ 岩沢月海
【参加作品】
ヘレティク

/_novel_view?w=20514489


【作品紹介】
タイトルの意味は忘れましたwww

一戦場のある戦闘に焦点を絞った作品です。

かなり主人公補正かかってます。

【相互レビュー】
基本してません。だけど、辛口オブラートに包んだレビューしてくれると嬉しいです。

因みに現在多忙ですが、参加作品なら積極的に見て、時間があればレビューもするかもです。
2・ 結月怜音
お先に投稿の方、失礼します。
【参加作品】

/_novel_view?w=19083594

短編集です。今回の参加作品はNo3.『エンプティー・ダンプティー』
【作品紹介】
ポロリもあるかも! ……内臓ですけど。
(作品紹介はあってもなくてもおkです。見本なので、内容は適当です。あしからず)

【相互レビュー】
相互レビューも受付中です。完結後に。いろんな意見を糧にできればと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

P.S.自分と同じようにする必要はまったくありません。あくまでも見本です。お好きな形式でお気軽にどうぞ。

A.P.S.期間終了までに完結すればいいです。なので、先にリンクを貼っ

/1ページ

13件