お悩み相談所(*・∀・*)
学校やら会社やらの相談や愚痴を吐いちゃいなYO! 主に私が聞いたげる!
0PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

15・ *Anna*
>>[[7696968]]
何かたまにバスで結構脚とか見られるのは気のせいかな?
14・ *Anna*
>>[[7696028]]
うぅこわいよ(´;Д;`)
- - -

このコメントは削除されました

12・ chicken
>>[[7695959]]

その通りです。

どんなにイケメンでも、どんなに温厚な人でも、男子に共通してあんなことやこんなことを内心考えています。


女子の皆様は気をつけてください。野獣は貴方を常に監視しています。
11・ *Anna*
男の人は狼って好きな人が言ってたけど本当ですか?
10・ *Anna*
>>[[7675519]]
そんな危ない橋渡らない!
9・ chicken
>>[[7674707]]

うPしたら大きくなるよ!
8・ *Anna*
どうしたらひんぬー脱出出来るかなぁ?泣
7・ *Anna*
>>[[7658888]]

………ごめんさい(シュン
6・ chicken
(´・ω・`)
5・ *Anna*
チキン変態さんだもん!

でもチキンちょっとは好きになってあげる!////
4・ *Anna*
>>[[7656605]]

チキン、や!
- - -

このコメントは削除されました

2・ *Anna*
チキンにプラチナむかつく!

/1ページ

14件