✨雑談所✨③
はい宣言通り( ̄∀ ̄) 自由に使ってo(^-^)o Part②(笑)
0PV45コメ

0/1000 文字

書き込み 44件

45・ 黒呂
1章の起承転結の転の部分が終わったら気が抜けて書けないww
44・ 魔野梨杏
>>[[8229043]]
はい、よろしくお願いします!!
m(__)m
43・ 黒呂
>>[[8227191]] 息詰まったら相談下さい(^^)
42・ 魔野梨杏
✨(。・ω・。)✨

実は裏でファンタジーを書いていたりする……。
なんだか凄く参考になりました!
ありがとうございます!
41・ ☆雷帝☆
>>[[8198432]]

書きたいだけ書いたら良いよ(笑)
40・ 神山叶花
>>[[8195156]]
ありがとーございます!
ちょっとしっかり頑張ってみます(*・ω・)ノ
39・ 神山叶花
>>[[8185948]]

このままだと確実に1000p以上なはなりますねww
38・ 黒呂
>>[[8185474]] 前どっかのサイトに載ってたんがファンタジーを作るならかなり色んなどうでも良い設定まで精密にしなあかんらしいしな~

なかなかに頑張らんとな!応援してます
37・ ☆雷帝☆
>>[[8185446]]

重量級過ぎないかい?(笑)
36・ 神山叶花
>>[[8182076]]
ファンタジーは難しいですもんね(>_<)
きちんとしたモノを書きたいならやっぱり勉強しなくちゃ!って思いますし・・・自分が書きたいものをじっくり考えてみます(≧▽≦)
35・ 神山叶花
>>[[8181449]]
あたし、1話がまだ終わってないのに123Pとか書いちゃってます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
34・ 黒呂
>>[[8180202]] いえいえ、まあしっかり面倒いからやらんけどな(笑)
33・ ☆雷帝☆
>>[[8180197]]

せやせやo(^-^)o
まだ50ページくらいしか行ってない…(笑)
32・ 神山叶花
>>[[8179126]]
確かに∑( ̄□ ̄;)!!
芸人さんかぁ‥それは考えなかったです💦💦

ありがとうございます(*^∇^*)勉強になります👍✨
31・ 神山叶花
>>[[8178005]]
ありがとうございますー😭😭
楽しみながら書く……やっぱりそれが一番ですよね(*^∇^*)

30・ 黒呂
>>[[8177230]] まあ、でも結局は万人に愛されるギャグってめっちゃ難しいから、とりあえずはギャグ書いてみて自分の感性に合う人を読者にすれば良いんちゃうかな~

あとは、ギャグ書くんやったら長続きしてる芸人さんのネタを見てどんなとこが面白いかを見るとか勉強になるで(笑)
29・ ☆雷帝☆
>>[[8174695]]

まぁまだ公開してないからホントの自己満にんだけどね(笑)

やっぱ書きながら楽しむのが1番じゃない?o(^-^)o
28・ 神山叶花
>>[[8177142]]
ですよね(´Д`)ギャグって言っても自分が笑える、ってネタが万人に笑えるものか解らないし‥ファンタジーも色々と勉強しないと書けませんしね(´Д`)

まさしくその漫画の影響受けてます(笑)
あとは‥少女漫画の楽園ルウトっていうのもちょっと影響してますね(;_;)

27・ 黒呂
>>[[8176996]] コメディもファンタジーもしんどいな。ギャグを絞りだすのに四苦八苦するし、ファンタジーは既存が多いからどうしても被ってまうしなー

妖狐×僕(知ってるかどうかは定かじゃないけど)みたいな感じ?
26・ 神山叶花
>>[[8176823]]
いやいや‥そんな事ないですよー(´Д`)

んー…今までちょっと困るとすぐに恋愛ネタに走っていたので‥ファンタジーかコメディに挑戦したいんですよね💦💦
でも思い付かないというかなんというか(´Д`)

最初に思いついたのは主人公(♀・10歳前後)は大金持ちの令嬢でボディーガードに双子の兄弟(♂・16~17歳前後)に守られてるみたいなのでした💦💦

25・ 黒呂
>>[[8176751]] 塾の先生か~スゲ~!

ちなみにどんな感じのん書きたいん?
24・ 神山叶花
>>[[8176388]]
小学校低学年の塾なので👍✨

なるほど‥最近頭に浮かぶ登場人物は小学生位が多いんです(´Д`)
話の内容どうしようかな……新しく何かやりたいです💧💧
23・ 黒呂
>>[[8172398]] そうなんや??

それやったら小学生独特の変な行動とか見てたら意外と新鮮な何かを得られるかもよ?
22・ 神山叶花
>>[[8173893]]
う、羨ましいです……(泣)

どうしたら文章って上手くなるんだろう💧💧

21・ ☆雷帝☆
>>[[8172432]]

最近は上手く動くようになってきた(>_<)
20・ 神山叶花
>>[[8164833]]

わたしもですー😭💔
登場人物とかぽんぽん浮かんで、頭でその子達が動くのに文章に上手く出来なくて結局断念しちゃうんですよねぇ‥(´Д`)
19・ 神山叶花
>>[[8156336]]
アドバイスありがとうございます😃☀
職場は実は小学生ばっかりなんですよー(´Д`)
18・ ☆雷帝☆
>>[[8155612]]

良いなぁー……手はどんどん進むんだけど、ストーリー作るの下手でさ(泣)
17・ 黒呂
>>[[8154541]] 仕事場で色んな物を見て発想を膨らませたり、キャラを頭で動かしたりしたら書きやすいで!
16・ 神山叶花
>>[[8154649]]
ありがとなのですー💦💦
なんか設定がぽんっ!っていくつも浮かぶんですけど上手く文章に出来ないんだなぁ‥💨💨

ちょっと頑張ってみますっ(≧▽≦)ゞ

/2ページ

44件