応接室
応接室、各勇者、魔王達のメインの会場です この会場での能力の使用、および戦闘は禁止とさせて頂きます 以上の事を踏まえた上で楽しく雑談してくださいね
20PV6,285コメ

0/1000 文字

書き込み 6,283件

6285・ RALGO!
>>[[17865797]] チェリア「わたしっ、がんばりま・・・(ぱたりと倒れる)」
6284・ 遊佐慎二
>>[[17854696]]
リーゼリット「いい返事よ」
6283・ RALGO!
>>[[17854124]] チェリア「はいっ!」
6282・ 遊佐慎二
>>[[17853946]]
リーゼリット「いつ、何があって、どんな風に命が終わるのかなんて誰にもわからない。後悔をしないためにも……貴女は相手が生きているうちにやりたいこと全部やっておきなさい」
6281・ RALGO!
>>[[17853689]] チェリア「‥・・・(しゅんとしてる)」
6280・ 遊佐慎二
>>[[17853630]]
リーゼリット「私のようになってほしくないから言っているのよ」
6279・ RALGO!
>>[[17850575]] チェリア「ぅ・・・ごめんなさい」
6278・ 遊佐慎二
>>[[17850477]]
リーゼリット「貴女のそれは、同情と何も変わらない……私は哀れまれたいがためにこんな話をしているのではなくってよ?」
6277・ RALGO!
>>[[17849734]] チェリア「‥・・・うーん?」
6276・ 遊佐慎二
>>[[17849505]]
リーゼリット「何が違うと言うの?」
6275・ RALGO!
>>[[17849228]] チェリア「同情じゃなくて・・・ただ、悲しいんです」
6274・ 遊佐慎二
>>[[17849220]]
リーゼリット「……同情ならいらないからね」
6273・ RALGO!
>>[[17849117]] チェリア「うぅ~・・・だってぇ~・・・」
6272・ 遊佐慎二
>>[[17849096]]
リーゼリット「なんて顔してるのよ。かわいい顔がだいなしじゃない」
6271・ RALGO!
>>[[17848796]] チェリア「・・・(悲しそう)」
6270・ 遊佐慎二
>>[[17848659]]
リーゼリット「今となっては叶わぬ夢ね」
6269・ RALGO!
>>[[17848432]] チェリア「そ、それ以上って・・・あぅ」
6268・ 遊佐慎二
>>[[17848271]]
リーゼリット「私に血を吸うことを認められた2人のうち、片割れよ。よく血は吸わせてくれたけれど、それ以上はさせてくれなかったわ」
6267・ RALGO!
>>[[17847871]] チェリア「・・・」
6266・ 遊佐慎二
>>[[17847771]]
リーゼリット「私はそれでもよかったの。本命でなくてもいい、愛人としてでも愛してほしかった……けど、彼はそれをしなかったわ」
6265・ RALGO!
>>[[17847206]] チェリア「ふえっ!?そ、それって・・・」
6264・ 遊佐慎二
>>[[17847192]]
リーゼリット「あと、誤解ないように言っておくけれど、彼は既婚者よ。息子もいるわ」
6263・ RALGO!
>>[[17846631]] チェリア「あぅ・・・」
6262・ 遊佐慎二
>>[[17846030]]
リーゼリット「いいのよ。どちらにせよ、彼は私より先に逝ってしまうことには変わりないもの」
6261・ RALGO!
>>[[17844797]] チェリア「あ、あの・・・すみません・・・」
6260・ 遊佐慎二
>>[[17844766]]
リーゼリット「死んだわよ。病気で……あれだけ強かった男が、最期はあっけないものだったわ」
6259・ RALGO!
>>[[17844562]] チェリア「えっ・・・それって・・・」
6258・ 遊佐慎二
>>[[17844505]]
リーゼリット「いないわね。いえ、厳密には、ついこの間まではいたわ」
6257・ RALGO!
>>[[17844455]] チェリア「リーゼさんにはいないんですか?」
6256・ 遊佐慎二
>>[[17844438]]
リーゼリット「その意気よ」

/210ページ

6,283件