中央広場
屋外施設です 戦闘は禁止しませんが、控えて下さい 能力の使用は許可しますが、戦闘が起きないよう、お気を付けください
0PV198コメ

0/1000 文字

書き込み 197件

198・ 死ーーーーん
>>[[7728865]]
カツヤ
「そうだね、行こうか」
197・ 遊佐慎二
>>[[7728810]]
シン「カツヤにいちゃんもくる?じゃあ、フィナおねえちゃんとこにいこ!」
196・ 死ーーーーん
>>[[7728784]]
カツヤ
「図書館に?
そこなら俺も行くよ」
195・ 遊佐慎二
>>[[7728701]]
シン「フィナおねえちゃんがもういくって……」
194・ 死ーーーーん
>>[[7728638]]
カツヤ
「うわっ、捕まっちゃった!!
シン君、足早いね
凄い凄い」

屈んで頭ナデナデ
193・ 遊佐慎二
>>[[7728677]]
フィナ「はい。それでは、シン、いきますよ」

シン「えー……もっとあそびたい~……」
192・ あかつき マリア
>>[[7728651]]

セシリア「ふむ、そうか……」

アリカ「では、行きますか?」

セシリア「私は、次の施設の準備がある、そっちは任せるぞ」


191・ 遊佐慎二
>>[[7728579]]
フィナ「……しかし、悪いですよ。やはり私が連れて行きますから」
190・ 遊佐慎二
>>[[7728557]]
シン「やりぃ!カツヤにいちゃんつかまえたー!」
189・ あかつき マリア
>>[[7728540]]

セシリア
「気になるのであれば、私が面倒を見よう」

(二人の後ろから歩いて来る)

アリカ
「あれ、セシリアさん、いつの間に?」

(フィナから少し離れ)
188・ 死ーーーーん
>>[[7728503]]
カツヤ
「図書館ですか?良いですよ」

立ち止まり
187・ 遊佐慎二
>>[[7728503]]
フィナ「心配ですから、連れて行きたいとは思うのですが……楽しそうにしておられますね」
186・ あかつき マリア
>>[[7728475]]

アリカ
「シン君達はどうする?」

185・ 遊佐慎二
>>[[7728433]]
フィナ「図書館なら、静かですし……私も興味があります」
184・ あかつき マリア
>>[[7728365]]

アリカ「そうですね……

どうせだから、図書館にでも行こうかなぁ……」

183・ 遊佐慎二
>>[[7728172]]
シン「あっ、そっちかー!まてっ、カツヤにいちゃん!」
182・ 死ーーーーん
>>[[7728141]]
カツヤ右
「うわっ捕まっちゃった!!
でも残念!!」
ボフンッ
消える

カツヤ左
「シン君!!こっちだよ!!」
181・ 遊佐慎二
>>[[7728347]]
フィナ「ならば、中へ入りましょうか。外で眠っては、風邪を引いてしまいますよ」
180・ あかつき マリア
>>[[7728310]]

アリカ
「ふぁ……

何だか眠くなってきちゃうわ……」

(欠伸←

179・ 遊佐慎二
>>[[7728287]]
フィナ「……こうしていると、アリカさんの体温を感じます。とても温かく……安心出来ますね」
178・ あかつき マリア
>>[[7728267]]

アリカ
「出汁……

そりゃ出ないでしょw」

(思わず噴き出し
177・ 遊佐慎二
>>[[7728237]]
フィナ「どうしたのです、アリカさん。抱きしめても、私から出汁はとれませんよ」
176・ あかつき マリア
>>[[7728218]]

アリカ
「ありがとう……」

(フィナを抱き締め←
175・ 遊佐慎二
>>[[7728197]]
フィナ「……私でよろしいのであれば」
174・ あかつき マリア
>>[[7728107]]

アリカ
「うん←

私、友達らしい友達っていなくって、友達ってこんな感じなんだなぁって思ってね……」

173・ 遊佐慎二
>>[[7728085]]
シン「よーし、つかまえるぞー!まずはこっちのカツヤにいちゃんからだっ!」
右カツヤを狙う
172・ 死ーーーーん
>>[[7728035]]
カツヤ右
「魔法だよ!!」

カツヤ左
「きっと君にもいつか出来るさ!!
捕まえてごらん!!」

171・ 遊佐慎二
>>[[7728095]]
フィナ「楽しいですか……?私と、お話していて……」
170・ あかつき マリア
>>[[7728065]]

アリカ
「ううん、何だか楽しくって……」

(クスクスと笑い
169・ 遊佐慎二
>>[[7728010]]
フィナ「なにか、おかしなことを言いましたか……?」

/7ページ

197件