総合研究室
屋内施設です 戦闘は禁止ですが、能力は積極的使って頂いて結構です 中にはダークな研究をする為の設備も?←
5PV339コメ

0/1000 文字

書き込み 336件

339・ RALGO!
>>[[17865799]] カルア「今できること、やんなきゃいけないことを精一杯、だね♪」


マチェット「戦闘行動に支障がないかを実戦で確認したい、ということですから・・・メインはメンテナンスですかね」

338・ 遊佐慎二
>>[[17854692]]
エル「そうだね。どっちにしろあの人はもう帰ってこない」

サツキちゃん「メンテナンスと戦闘訓練に因果関係の結び付きを見いだせません。どちらを優先されますか」
337・ RALGO!
>>[[17854129]] カルア「同じくだよ・・・でも泣き言ばっかりは言ってらんないな」


マチェット「それではメンテナンスも兼ねてひとつ戦闘訓練に付き合っていただけませんか?えと、サツキちゃん」
336・ 遊佐慎二
>>[[17853935]]
エル「うちはもう、会いたくても会えない所に行っちゃったからねー。あー、でも母親代わりなら……」

サツキちゃん「家事全般と戦闘です。そのように作られておりますので。そして、私のことはサツキちゃんとお呼びください」
335・ RALGO!
>>[[17853694]] カルア「はぁぁ・・・会いたいなぁ母さん」


マチェット「えっと、サツキさんはお得意なこととかありますか?」
334・ 遊佐慎二
>>[[17853616]]
エル「全くだ」

サツキちゃん「それは構いませんが、あまり面白い話し相手にはなれないかと存じ上げます」
333・ RALGO!
>>[[17850584]] カルア「あはははっ♪お互いいい人に拾われたねぇ♪」


マチェット「・・・あの・・・やっぱり話に入りにくいのでよろしければ相手してくれませんか?」
332・ 遊佐慎二
>>[[17850465]]
エル「うちもさ、あの人に拾われなかったらその辺で野垂れ死んでただろうからねえ。感謝しかないよ」
331・ RALGO!
>>[[17849749]] カルア「あはははっ、そうかもね♪」
330・ 遊佐慎二
>>[[17849500]]
エル「やはり、境遇だけならすごく似ているかもね、うちらは」
329・ RALGO!
>>[[17849236]] カルア「あぁもうほんとに♪ボクがこうして生きているのも母さんのお陰だしね」
328・ 遊佐慎二
>>[[17849224]]
エル「ほんとに好きなんだね」
327・ RALGO!
>>[[17849110]] カルア「あぁそりゃもう優しいし可愛いしさいっこうの母さんだったよ♪」
326・ 遊佐慎二
>>[[17849103]]
エル「いい親なんだね」

サツキちゃん「では、貴女もお話に交ざられてきては?」
325・ RALGO!
>>[[17848793]] カルア「母さんにも妹を守るって約束したしね♪」


マチェット「・・・私たちかやのそとですね」
324・ 遊佐慎二
>>[[17848666]]
エル「そうそう。そういう考えが良いと思うな」
323・ RALGO!
>>[[17848426]] カルア「許しはしないけど今じゃどーでもいいよ。それよりマーチェや妹たちの幸せを考える方が大事だから♪」
322・ 遊佐慎二
>>[[17848257]]
エル「憎いなら、それはそれでありだと思うけど」
321・ RALGO!
>>[[17847883]] カルア「ははっ、それもいいね・・・といっても許しはしないけど」
320・ 遊佐慎二
>>[[17847768]]
エル「こういう性格なのも、育ちに原因があるかもしれないね。うちは自分の境遇を恨んだりしないさ。だってもう、過去は変えることができないのだから。胸張って、堂々と自分の人生生きようぜ」
319・ RALGO!
>>[[17847219]] カルア「・・・キミはすごいねぇ」
318・ 遊佐慎二
>>[[17847030]]
エル「ちょっとのきっかけで未来は変化する。今こうしているうちらの他にも、無限の今が存在しえたんだよ。だから、うちはうちが辿った一つしかない道を大切にするし……有り得るかも知れない未来全てを見据えながら前に進んでいく」
317・ RALGO!
>>[[17846638]] カルア「・・・ボクはそこまで高尚な考えは持てないよ。ただ、マーチェに同じ思いはさせたくない」
316・ 遊佐慎二
>>[[17846026]]
エル「でもさ、こうは考えられない? その人等がいなかったら自分も産まれてないし……マーチェちゃんは今でも殺戮兵器のままだった」
315・ RALGO!
>>[[17844802]] カルア「あんなやつら死んじゃえばいい。あ、もう死んでるんだった」
314・ 遊佐慎二
>>[[17844764]]
エル「キミも似たような経験があるのかい。じゃあ、生みの親のことをどう思ってる?」
313・ RALGO!
>>[[17844710]] カルア「なぁるほどねー・・・ま、ボクも人のことは言えないけど♪」
312・ 遊佐慎二
>>[[17844707]]
エル「そんくらいしなきゃ出し抜けないし。これでも優しくした方さ。多分、死者は出てないし……そんとき改造したロボってのが、今のサツキちゃんの原型なわけ」
311・ RALGO!
>>[[17844570]] カルア「ふはーそこまでやっちゃうか」
310・ 遊佐慎二
>>[[17844494]]
エル「ホルテンスタイン博士にとっての誤算は、うちが天才過ぎたことなのさ。それまでに部屋中の機械の仕組みを全て理解していたうちは、もっと別の機械もいじりたくなったのさ。それで、監視の隙を突いて教育ロボを改造し、施設にハッキングして指令部を混乱させ……逃げてきたってわけ」

/12ページ

336件