図書館
屋内施設です 戦闘は禁止です、また、能力の使用は許可しますが、過度な能力の使用は控えて下さい 図書館は、静かな場所です← なお、この図書館に無い本は無いとか…… と言うだけあり、非常に広く、一部
1PV807コメ

0/1000 文字

書き込み 806件

807・ RALGO!
>>[[16375471]] テスラ「いってしまわれましたかぁ・・・」
806・ 遊佐慎二
>>[[16375457]]
ミヅキ「はい、ではまた!」退室
805・ RALGO!
>>[[16375277]] テスラ「それじゃあ頑張ってくださいねぇ」
804・ 遊佐慎二
>>[[16375223]]
ミヅキ「ええ、是非とも!」
803・ RALGO!
>>[[16375111]] テスラ「ほほぉー、楽しみにしてますよぉ」
802・ 遊佐慎二
>>[[16375017]]
ミヅキ「ふっふっふ、すぐに知的なクールビューティになってみせますよ」
801・ RALGO!
>>[[16374912]] テスラ「いいですよぉ♪」
800・ 遊佐慎二
>>[[16374763]]
ミヅキ「ありがとうございますっ」
799・ RALGO!
>>[[16374176]] テスラ「まぁわからなければいつでもきいてくださいねぇ」
798・ 遊佐慎二
>>[[16373917]]
ミヅキ「も、勿論ですっ!」
797・ RALGO!
>>[[16373367]] テスラ「頑張って大人になってくださいねぇ」
796・ 遊佐慎二
>>[[16373257]]
ミヅキ「うぐ……お、大人の人と比べられても困りますっ」
795・ RALGO!
>>[[16372015]] テスラ「まだまだですねぇ(どや顔)」
794・ 遊佐慎二
>>[[16371878]]
ミヅキ「……ほんとだ、すごーい」
793・ RALGO!
>>[[16371567]] テスラ「ほうほう・・・こうじゃありませんかぁ?」
792・ 遊佐慎二
>>[[16371354]]
ミヅキ「いや、ここがちょっと難しくって……」
791・ RALGO!
>>[[16370584]] テスラ「どうかしましたかぁ?」
790・ 遊佐慎二
>>[[16369279]]
ミヅキ「うーん……」筆が止まる
789・ RALGO!
>>[[16368344]] テスラ「(適当に本を読み始める)」
788・ 遊佐慎二
>>[[16367514]]
ミヅキ「はーいっ」教科書とノート開く
787・ RALGO!
>>[[16366564]] テスラ「わからないときはいつでもきいてくださいねぇ」
786・ 遊佐慎二
>>[[16365628]]
ミヅキ「じゃあ早速はじめよーっと」
785・ RALGO!
>>[[16363721]] テスラ「そうですねぇ」
784・ 遊佐慎二
>>[[16360347]]
ミヅキ「静かだから、勉強にもってこいだね」
783・ RALGO!
>>[[16360202]] テスラ「ほんがいっぱいですねぇ」
782・ 遊佐慎二
ミヅキ「ということで、勉強するには此処が一番だよねー」
781・ RALGO!
>>[[16298526]] セナ「はいっ!」
780・ 遊佐慎二
>>[[16298508]]
アイコ「そうね。移動しましょうか」
779・ RALGO!
>>[[16298468]] セナ「でしたら、先程の演習場はどうでしょう?」
778・ 遊佐慎二
>>[[16298463]]
アイコ「ここは魔法は禁止されてないけど……練習する場所ではないわね」

/27ページ

806件