応接室前連絡掲示板
各メンバーからのお知らせ、各部屋からのお知らせが書き込みされる掲示板です 応接室前に設置してあり、誰でも書き込みが出来る様になっています
0PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 12件


~屋外演習場情報~

大雪の模様、視界は非常に悪く、細かい雪により、脚を取られそうです

雑木林地帯は比較的安定した足場が確保出来そうですが、視界はまるで夜の様です

~屋外演習場情報~

現在は快晴、多少ぬかるみはあるものの、地形は通常通りのもよう

雑木林地帯にはまだちらほら雪が固まった氷がある様です
11・ 死ーーーーん
源也
「求人広告広告見て来ました。
居酒屋『藤高』の店主をさせて頂く事になりました、高野源也です
従業員を募集してます
連絡下されば貸切りも致します、他人に聞かれたくない話する時等にお使い下さい」
10・ 眠蝉のーま
>>[[7883124]]
セシリアRE:ノエル&オルカ
「ありがとう、助かるよ♪」

「セシリアたんの料理楽しみすぐるwwそんじゃ、副料理長よろしくぬ♪」
>>[[7882965]]

オルカ&ノエルRE:セシリア
「書き込みを確認した

私も訓練施設の運営があるから頻繁には来れないが……

副料理長程度の事は出来るやも知れん」
8・ 眠蝉のーま
食堂&カフェテラスより

書き込み:ノエル&オルカ
「えと……食堂とカフェテラスの増設を任されました、ノエルです……で、いいのかな?」

「書き込みまで疑問形にしてんじゃねーよwあ、同じくオルカどぅえすww」

「オルカだって書き込みにまで草使ってるじゃん……
……あ、それでこの度新たに増設されたこの施設にて料理長、副料理長をやって下さる方を募集しています」

「やってもいいって奴は俺かノエルに一報、もしくはここに書き込みよろすくなwww」

~屋外演習場情報~

現在は雪、全体が雪原の様になっており、雪原の様になっている様です

まだ、雪の下は先の湿地が全て氷となっており、地盤が安定していますが、雪の為滑りやすく、視界が悪いです

また、森林地帯に雪は殆ど無いものの、視界は夜の様な暗さです

~屋外演習場情報~

現在は晴天、しかし、池の水位が増しており、全体が湿地帯の様になっており、全体的に地上に足を付けていると動き辛そうです

また、沼との見分けが付かなくなっている様で、沼も非常に泥の粘度も高くなっており、抜け出すのは困難でしょう

なお、砂地は固まって非常に歩きやすいとの事
>>[[7712276]]

クロムRE:ヴァレンシア

「助かるわ、あの広い場所を管理するのは大変だろうけど、任せるわね♪」
4・ 眠蝉のーま
>>[[7709656]]
クロム「司書か……俺で良ければやってもいいぜ
職業柄、そういうのは慣れてるし……どうかな?」

~図書館より~

書き込み:ヴァレンシア
「皆さん、ご機嫌はいかがかしら?

この度、研究室と共に図書館を新たに開拓したわ

誰か司書になってくれる方を募集しているのだけれど……

誰か、やってくれないかしら?

大丈夫と言う方は私か、掲示板にご一報願うわ♪」

~研究室より~

書き込み:巳琴
「研究室の室長を担当する事となった巳琴だ、よろしく

それにあたって、私の手伝いをしてくれるメンツ、分かりやすく言うなら、副室長を探している

興味のある者は研究室に来ていただけると助かる

……別に掲示板に何度も書き込むのが嫌な訳じゃないからな?

本当だぞ?←」

/1ページ

12件