新規さんいらっしゃい
何となく、なんとなーく絡みたくても、絡めなかった人達へ。ここで雑談しなさい(笑)
3PV778コメ

0/1000 文字

書き込み 760件

778・ 夜神颯冶
はじめまして夜神颯也(やがみそうや)です。
最近売り出し中の腐った金の玉子です。

よろしくお願いします。
777・ はうはう
はじめまして、はうはうです

現在は学園ラブコメを執筆しています
((良かったら見てくださいな←))

どうぞお気軽に絡んでくださいまし(`・ω・´)
776・ つとむ
はじめまして。つとむと申します。
現在処女作、ワンダーサーカスを執筆中です。
アドバイスをたくさんいただけたら嬉しいです!
よろしくおねがいします!
775・ LAPD

はじめまして、LAPDと言います^_^

麻雀の小説を書いているので、麻雀好きの方や……キャラの雑談も多いので麻雀を知らない方も、気軽に読んでみてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします(^^)
774・ kinon*
はじめまして☆
この度、お話を書き始めました。つたない文章ですが、お暇な時にチラ見でもしてもらえたら感激です。よろしくお願いします。
773・ 曖昧モコ
初めまして、曖昧モコです!
初心者ですが頑張って書いてます!
よろしくお願いします!
772・ ナセ
はじめまして
ナセ って言います。

普段は書き専ですが、面白そうな活字があれば食いつきます。
廃墟好きのミリタリー好き(にわか)です。

どうぞよろしくお願いします(∩´∀`∩)
771・ やぶさか。
恥めまして!

中2病が治らない大学生(心理学科)です。宜しくお願い致します。(*^^*)
770・ 北野 京
はじめまして!
抹茶音色です!
小説自体大好きです!!

よろしくお願いします
769・ 行倉宙華


はじめまして、夢叶かなめです!
ファンタジーと恋愛ものが大好きで、今はそれを書いてます。
よろしくお願いします!
768・ ぺいんと

はじめまして、ぺいんとです。
小説もイラストも漫画も、見るのも描くのも大好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして!
家事とパートの合間を縫い執筆に励む主婦クリエイターです♪
恋愛小説を中心に執筆していますので、もし良ければ一度読みに来ていただけると嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いします!
766・ 花紡
初めまして。
花紡(つむぎ)と申します!
宜しくお願いします( ´ノω`)コッソリ
764・ 秋雨薫
はじめまして。
昨日から参加させていただきました、あきさめといいます!

まだ始めたばかりなのですが、どうかよろしくお願いします(*^^*)
763・ munchkin
>>[[11999999]]

無視というか…何て返せばいいかわからんかった←
762・ あゆ太郎
なにかとみんな無視が多いので苦労する。
761・ あゆ太郎
モバゲーペナルティーまだ解除出来ない。
760・ munchkin
>>[[11992238]]

www
759・ 神崎(弟)
>>[[11992238]]
www
758・ カイジ
>>[[11992071]]

すみませんすみませんすみませんwwww
757・ munchkin
>>[[11992007]]

ワーワーオモシロカッタヨーヨロシクネー
756・ カイジ
>>[[11991591]]

……リアルでは友達ゼロ人教室では空気扱い、いつか黒子なみになれるんじゃね?と淡い期待を持ちながら十二歳以下が女性の中で一番可愛いので?と考えているロリコンもどき


カイジでっす!←
755・ munchkin
>>[[11991338]]

はい、改めて自己紹介どーぞww
あ、もちろんおもしろく、ね?ww
754・ カイジ
>>[[11991305]]

さーせんwww俺が悪かったですってwww
753・ munchkin
>>[[11991210]]

ウン、ソウダネー
752・ カイジ
>>[[11991126]]

えっ、ひでぇ!

僕はあなたにとってその程度の存在だったのね!((迫真の演技
751・ munchkin
>>[[11990512]]

ワーハジメマシテーヨロシクネー
750・ カイジ


はじめましてっ☆

エブリスタ始めたばかりかもしれないですっよろしくお願いしますっ★


……ふぅ
749・ あゆ太郎
バンビーナ☆(´-ω-`)
はじめまして🎵
初心者ですけどよろしくね😃
はじめまして!
イラストの方で活動してますが、
小説読むのも大好きなので参加しました。
宜しくお願いします!

/26ページ

760件