屋外演習場
屋外の巨大な演習場で、エリアが大きく中央に草原、所々に砂地や池、沼等があり、周りを雑木林で囲まれた自然的な訓練施設です 雑木林一帯に魔法無効化の特長を持つ菌が蔓延っており、雑木林に向けての魔法、雑木
5PV2,870コメ

0/1000 文字

書き込み 2,868件

2870・ 遊佐慎二
>>[[17514751]]
アスラ「せえええやあああっ!」
関係なく剣を振り抜く。魔力を帯びた剣は、当てた火球を掻き消した
2869・ あかつき マリア
>>[[17510632]]
アリカ
「ここよッ!」

(振り被るタイミングに合わせ、左の拳を突き出し、そこを起点に至近距離から無数の小さな火球をリバーへ向け集中させて速射する)
2868・ 遊佐慎二
>>[[17510567]]
アスラ「くっ……!」
手を休めず連続攻撃
2867・ あかつき マリア
>>[[17494874]]
アリカ
「ふふっ……!」

(この大振りなら、とステップを踏み直しつつ、余裕の表情を浮かべてリズミカルに太刀捌きを避けていく)
2866・ 遊佐慎二
>>[[17493437]]
アスラ「でやあああっ!」
そのまま連続攻撃。多少大振りに
2865・ あかつき マリア
>>[[17493324]]
アリカ
「っ……!」

(強行に驚きを示し、魔法障壁の展開が間に合わず手甲でガードを試みるが、勢いに負け後退り……)
2864・ 遊佐慎二
>>[[17493259]]
アスラ「っぐ……!」
流石にかわせず。耐えて強行突撃
2863・ あかつき マリア
>>[[17492749]]
アリカ
「ふふっ……」

(飛び掛かるアスラの位置を確認し、アスラから見て左へステップ、着地直前に合わせて右のジャブを繰り出す)
2862・ 遊佐慎二
>>[[17492591]]
アスラ「いきなり丁寧なご挨拶だねっ!」
跳躍し電撃を飛び越えつつ斬りかかる
2861・ あかつき マリア
>>[[17489574]]
アリカ
「理由はどうあれ、強さを求める所は同じ……

何かを守ろうとする者の強さ、見せて頂くわ!」

(地面に拳を撃ち付け、そこから電撃が一帯にほとばしる!

無論、アスラに目掛けて電撃は走っていく)
2860・ 遊佐慎二
>>[[17489159]]
アスラ「……私は、あくまで剣は何かを護るための一手段と考えている。でも強くならなければ、何かを護り損ねてしまうなら……私は強くなりたい」
蒼白の直刀を召還し構える
2859・ あかつき マリア
>>[[17485925]]

アリカ
「ふふっ……確かに、今居る所に常駐し始めてから、物騒になったかも知れない……

互いに武を志す者として……余計な言葉は忘れ、その身で語り合うのが礼儀として認識しているわ

貴女はどうかしら?」


(手甲をスライド、拳を構え、深く見詰める)
2858・ 遊佐慎二
>>[[17485866]]
アスラ「そ、それは物騒だね……まあ、君がいいなら、折角だし一緒にやるかい?」
2857・ あかつき マリア

アリカ
「素振りでもするの?

折角だから、あなたの剣技は見てみたいわ

何分、私、自覚出来るくらいには血の気が多くてね……

一人でここの木々を焼き払っていて実験していてもつまらなかったのよ……」
2856・ 遊佐慎二
>>[[17485583]]
アスラ「手合わせってほどでは……まあ、軽く剣でも振っておこうってね」
2855・ あかつき マリア
>>[[17484743]]

アリカ
「……へぇ、先客が居るとはね

見た所勇者級……手合わせのお相手をお探しって感じかしら?」
2854・ 遊佐慎二
アスラ・スカーレットハート「広くていい場所だね。充実した訓練が積めそうだ」
2853・ RALGO!
>>[[16360020]] テスラ「そうですねぇ、移動しましょうかぁ」
2852・ 遊佐慎二
>>[[16359965]]
ミヅキ「そうと決まれば、はやくいこ!」
2851・ RALGO!
>>[[16358575]] テスラ「いいですよぉ?」
2850・ 遊佐慎二
>>[[16357914]]
ミヅキ「えっと、じゃあ机のあるとこ行こうよ、そこで宿題見てくださいっ」
2849・ RALGO!
>>[[16357652]] テスラ「なんでも聞いてくださいねぇ」
2848・ 遊佐慎二
>>[[16357567]]
ミヅキ「おおっ、心強いですっ」
2847・ RALGO!
>>[[16357393]] テスラ「得意分野ですよぉ、呪術に言葉は必須ですからぁ」
2846・ 遊佐慎二
>>[[16357183]] みミヅキ「えーと、出来れば国語とか文系中心にお願いしたいんですけど」
2845・ RALGO!
>>[[16357089]] テスラ「えへへぇ♪」
2844・ 遊佐慎二
>>[[16357053]]
ミヅキ「流石は大人ですねっ!」
2843・ RALGO!
>>[[16356488]] テスラ「えぇ~私頭いいですからぁ」
2842・ 遊佐慎二
>>[[16352796]]
ミヅキ「え、いいんですか?」
2841・ RALGO!
>>[[16352725]] テスラ「私が教えてあげてもいいですよぉ?」

/96ページ

2,868件