☆雑談☆
語っちゃって下さいな♪ 喧嘩にはならないように、のんびりくつろいで下さい。
6PV27,041コメ

0/1000 文字

書き込み 1,058件

- - -

このコメントは削除されました

27040・ 雷電
>>[[14774687]]
学生マンション使えるんです俺ww
月家賃四万、食費三万あれば生きていけますねー

でも実家が一番金かかりませんww
- - -

このコメントは削除されました

27038・ 雷電
>>[[13998281]]

このコメントはサークル規約違反です
27037・ 雷電
もう一度確認。


/_news_view?cn=2447280
27036・ 雷電
>>[[14770189]]

俺もよく思います
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1073・ 将義双世
>>[[13966289]]
仕事なら仕方ないと思うなぁ。
約束だって完璧に守れる訳じゃないんだし、臨機応変に対応すればすればいいのにと。
このくらい許容できなきゃ、また同じこと繰り返すだけ。

って、こういうのって男の脳と女の脳じゃ考え方違うからすれ違うのよねぇ(;´_ゝ`)
1072・ 雷電
>>[[13966289]]

どっちもどっち
所詮それまで
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1067・ 珠景
>>[[12659497]]
よろしくお願いします笑。
1066・ エンジン
はじめまして。

ホラー小説を主に書いています。

よろしくお願い致します。
1065・ IROAS
ネットマナートピを更新しましたが、また少し休みます💦

ちょっと思い詰めることがあって脱退も考えましたが、もう少し執行部として頑張りますo(`^´*)✨

こんなのでごめんなさい(´・ω・`)💦
- - -

このコメントは削除されました

1063・ 雷電
>>[[11576476]]
>>[[11576659]]

参加者多数な予感(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしてまーす!!
1062・ 神道龍
>>[[11576374]]
頑張って書き始めました!(明日締め切りのレポートにまだ手をつけていない)
1061・ 憑火
>>[[11576374]]
もちろん。実はすでに書き始めたところ(まだ終わってない試験があるけど)
1060・ 雷電
>>[[11576068]]
やりますよぉ!
是非ご参加を!
1059・ 憑火
100人超えたのか。イベントやると聞いてやってきた
1058・ 雷電
>>[[11542430]]
お久しぶりっす( ´ ▽ ` )

時代の移り変わりww
1057・ つっちー
久しぶりに来たら知らない人ばっかwwww
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1053・ IROAS
>>[[11538180]]
確か闇(?)の神様アーリマンと光(?)の神様アフラ・マヅダ(合っている自信がない💦)の二人の神様を信仰している宗教です。

ちなみに車メーカーのマツダの名前の由来にもなっているとか(・ω・A)

高校の世界史で習いましたヽ(。・∀・。)ノ🎵
1052・ 雷電
つ、ついてけねぇ(ー ー;)

いいもん理系だもん!

銃とメタギアなら負けないもんね!

/36ページ

1,058件